やりたい放題が基本

*ひそひそ*




カ/ゲプ/ロ聞いてPVが素敵で支部も素敵だったのでこんなもの描いてたらすっかり1週間が経ちました)^o^(すいませんまじ何回でもスライディング土下座します

お返事打つぞ…!!

2012/08/19 14:48 (1)



本気で書くことなくなってきたぐふぅ
あと約2週間で学校始まっちゃうとか信じられない…_(:3 」∠)_

あ、やぎとタグにお友達、ケルビナに彼氏さんができましたよー!早く関係表記したいなあうずうず…

ユリ「ケルビナ座談会ではあんなこと言ってたくせにね」
澪「詐欺だね」
ケル「や、あ、あの時はこうなるとは思ってなかったし…」
澪「それからまだ何日も経ってないのにね」
ユリ「詐欺ね」
ケル「あぅ…(泣)」

2012/08/13 00:34 (0)


▽メモ
設定背景というか過去というか…そういう裏話持ってる組↓↓

・SS幼なじみ+師匠
・イクシスと海鳴
・ラグラージ兄弟
・W幼なじみ
・セツナとリクト
・義兄妹
・ルカリオル双子
・古代戦争組(神楽とパラウネ)

まだイクシスと海鳴しか形に出来てないけど、いつか皆の書きたいなー´`

2012/08/12 12:39 (0)


▽@私信
ほわああああ言い忘れてたけどくーちゃん一周年おめでとうございま…っ!!光の速さでフリイラ奪取しましたてへぺろ(`^ω^´)☆

これからもstk…ごほごほ、一相互としてよろしくねー!

2012/08/11 17:14 (0)



オリンピックと甲子園と平清盛で私の夏休み過ぎてく…うわああああ勉強うわああああああああああああああ。゚(゚^ω^゚)゚。
あと部活からも宿題出されたけどそんなことしてる場合じゃないんだよね先生!悟れ!www

追記からくーちゃんと潤乃さんへお電波ーっ

びゅーん!
2012/08/11 14:48 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -