2012/08/06 17:47


▼彪命さん
うひゃあああああバトン反応ありがとうございます///遅くなって本当に申し訳ないです…
くっつかれすぎて甘えられすぎて鵺の理性がパーンすればいいのに(`^ω^´)ムッツリスケベが本気だすよ!

ソ、ソラジュくんが遊びに誘ってくれれば鵺はどこでもついていくので…!!笑
これで2人の遠慮さが無くなるといいなあ…お互いに笑顔でいれるようになったらそれだけで私昇天する(//^q^//)
ソラジュくんの笑顔まじ天使だと確信してますry



▼くーちゃん
チュウ反応+タメ口許可ありがとー!!
綾斗くんは会話文見てからずっと描きたくてだな…イケメンお兄ちゃんまじ素敵´////`
本当は來羅ちゃんも入れたかったのよ…(ギリィ)

もうお祝い絵見た瞬間リアルに悲鳴あげてしまったぜ…学校だったのに…wwwww
でもこんなサプライズもらえてホントに嬉しかったです>//<ありがとー!///
売り上げまで上がるとか2人のイケメン力(?)ハンパないわあ…厨房も中見えるように設計されてるのも全て計算の上だったんですね/(^o^)\

しかも喫茶店の会話文…会話文…!!(ごろごろ)
あの椎名くんに頼られるなんて日弥也さすが<●><●>多分テグじゃ無理←

椎名「日弥也これから週7で働くように(俺1人だとしんどいから)」
日弥也「えっ」
燐奈「じゃあテグちゃんも週7にしない?」
テグ「えっ…いいわよー^^」
日弥也「いいの!?」
謎の会話文笑

comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -