やりたい放題が基本

*ひそひそ*




再びIb熱。

れーちゃんへお返事打ってきましたー*^^*テンションやばいので注意!笑

あとあと、お姉ちゃんとエヴァQ見てきました…!!ちゃっかり期間限定クリスマスカードまでもらえてすごい嬉しかったなあ´///`しかしパネルのカヲルくんセクシーポーズまじ吹いたwww公式wwwww

2012/12/17 16:04 (0)



:Reにしゅーしゃんへのメールお返事あげました!今日中にれーちゃんにもできたらいいなあ…

土曜日は休息日なのでゆっくりできます〜(*´∨`*)

2012/12/15 12:18 (0)


▽いつかでるかな

テスト中こつこつポケトレやり続けて3日目ついに人生初の成功しました。゜(゜^o^゜)゜。うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいでも何やってんだこいつ

追記から枝豆さん、しゅーしゃん、れーちゃんへ!

びゅーん!
2012/12/13 08:07 (1)



友達からよく「まだサイトやってて大丈夫なの?」とか言われるけど、逆にそういう息抜き何もしないで勉強してる皆の方が大丈夫なの…病気なんじゃないの…(失礼)

おまけに兄さんからもうやらないらしいpkmn黒もらっちゃったしこれもうやるしかなi(ry
W2でもう1チーム作ってたからそっちに移そうかな〜┗(^o^)┛

2012/12/12 16:38 (0)



どうもおはようございます、人よりお返事がワンテンポ遅いくる火です。実はおとといから明日まで卒業試験中です。半分とれてればオッケーなので正直やる気0です←ずっとここ

ということで追記からしゅーしゃんとじゅんちゃん、それから返信不要とのことでしたがこっそりきさらさんへ電波です〜(*´∇`*)⊃びびっ
自宅ップルも他所様ップルもおいしすぎて毎日幸せ…

びゅーん!
2012/12/12 08:27 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -