やりたい放題が基本

*ひそひそ*




お姉ちゃんが売れ残ったケーキ持って帰ってきてくれたんですが…クオリティが私の知ってる売れ残りじゃない((( ^o^ )))

2012/12/24 23:11 (0)



ひえええ昨日8時に爆睡してたらもうメリークリスマスじゃないか…!!(?)
あとで誰かサンタコスしてもらおう(`^ω^´)とりあえず年賀状仕上げなくてはっ

2012/12/24 13:57 (0)



なんか最近ぱぱっと思いつくから会話文いろいろメモしてたんですけど、溜めててもいつ出せるかわかんないし新しく小ネタ部屋作って上に貼っときました!
最初はやっぱりセツユリ(笑)最近たくさんの方に好評で嬉しいですー…!てれっ//

2012/12/23 03:53 (0)



土曜日が待ち遠しすぎるよぶわわっ…
明日は受験前(=たぶん人生)で最後の模試行ってきます!しかも場所が第一志望校というね!緊張しすぎわろ…えない_(:3 」∠)_

もうそんなことはさておき(←)追記からしゅーしゃんに電波ー!

びゅーん!
2012/12/22 16:21 (0)



勉強の合間合間にフェージュについて色々メモってたらすごく長くなってあれっこれ廚二かもしれん…って思ってしまい日記にあげようかどうかを只今非常に迷ってます(長い)

…うん、とりあえずお返事打とう(´^ω^`)

2012/12/19 20:15 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -