いつかでるかな
2012/12/13 08:07

▼枝豆さん
診断がいいタイミングでいい仕事してくれましたね!ってことで枝豆さんも描くしか(`^ω^´)ちらっ
好きなだけ描いていいのよ……あっ一枚描いてもらうごとに私のテンションが異常に上がります()


▼しゅーしゃん
くる火は姫ロディの診断を全力で!期待してます┗(^o^)┛!!
ホントこういうときのNLの破壊力ってヤバいのね…はああ皆かわいいかわいい
(あっそれから、メールちゃんと届いてますー!
今日のテスト終わったらお返事書くね><;遅すぎすいませ…っ)


▼れーちゃん
おおおお手紙届きましたあああああああアッー!!(落ち着け)
れーちゃんの生絵…生絵…!!!しかも内容が超俺得すぎてリアルに顔にやけっぱなしでした´^///^`
またメールお返事の時に詳しく書くね!文も絵も素敵なお手紙本当にありがとうっ(*´∇`*)もうれーちゃん大好きだあああああああ///
comment (1)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -