2012/12/12 08:27

▼しゅーしゃん
わーいセツユリ反応ありがと〜!///
まじ診断gjすぎてだな…他にも色んな診断やったから今度まとめてあげるかもです\(^o^)/
姫ロディもやってみよry

▼じゅんちゃん
じゅんちゃんもセツユリに反応してくれてありがとうっ(*^∇^*)本当にどうしたらあの二人は結婚してくれるの…(まがお)(聞くな)
私もじゅんちゃんのお子さんみんな大好きだよ〜いつも癒されてます>//<
流威ミルとかな青も早く爆発しよう()

▼きさらさん
はじめましてきさらさん!ウオオこんな辺鄙なサイトをリンクしてくださりありがとうございます…!!
嬉しいコメントまで頂けて光栄です´^///^`ふひぃ…

私もぜひきさらさんやお子さん達と仲良くなりたいです〜!もうたくさんお話ししましょうっ///
セレーノちゃんとリンちゃんがタイプどストライクすぎてつらい_(:3 」∠)_←

至らぬ点もあるかと思いますが、これからよろしくお願いします*^^*!
(レンタルとかバトンとかやらかすかもです)^o^(こそっ)
comment (0)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -