やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽年賀状あれこれ
じゅんちゃんしゅーしゃんれーちゃん、年賀状企画参加させてくださってありがとうございます〜!今から楽しみすぎてしょうがないわああ…´^///^`ドゥフフ
私もリクエスト頂いたんではりきって描きますよーっ。メル返も早くしなくては…!

追記は七瑠さんへお礼電波です*´`*

びゅーん!
2012/12/09 12:12 (0)





セツユリにぴったりの花はヒマワリ(私の目はあなただけを見つめる)です。
http://shindanmaker.com/151727

<●>ω<●>きたこれ…ってことでセツユリらくがき〜。
\枝豆さんも描けばいいのn/

2012/12/07 06:45 (0)



ひっさしぶりに更新しましたひいひい…!!
あとは某企画さんに参加したいなとかレンタルしてもらったお礼言いたいなとか!むしろ私も描きたいおっおっ…(^ω^三^ω^)

2012/12/04 19:59 (0)



あっ言い忘れてたけどしゅーしゃんラミカのお返事まだです)^o^(私も言われるまで気づかなかった…笑

今日は関係とかお返事とか更新するかも!

2012/12/01 21:18 (0)



いろいろ反応したいよおおおおおおおもだもだ!!とか言ってるうちにまた週末になっちゃった(どーん)進路指導室の前の[センターまであと50日]って貼り紙がめちゃくちゃ怖い(´^ω^`)

うーんここでお返事するべきか直接行くべきか…

2012/11/30 22:07 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -