- ナノ -

Thanks 100000hit


※リクエストありがとうございました。順不同でお応えしました。

R愛のまほろば:リサ様

キバナ:喧嘩後仲直りの甘裏


きっと一人じゃ生きられない:匿名様

ダンデ:「全部わたしのモノ」後日談・番外編・ifのどれか


風如きでは吹き飛ばぬ:なな様

ダンデ:ホップの幼馴染主、兄と見ていたが徐々に恋心に気付く夢主と恋愛対象として最初から見ていたダンデ、R18はありでもなしでも


リトルプリンセスのお気に召すまま:匿名様

ダンデとキバナ:二人に愛される幼女夢主


MOMENT:おはなこ様

ダンデ:「星の声を聴いた」ママとのいちゃいちゃ話(if話の設定と時間軸)


幸せにする黄色:マリ様

ダンデ:両想いになる前の、レストランかカフェ店員の夢主


特別がなくてもいい:匿名様

ダンデ:ハロンなどの自然が多い場所でのんびりお散歩


Rでもキライになれない:匿名様

ダンデ:男の友人に嫉妬、その後ご希望のシチュエーション、R18