20477

ミラーマンから本気でタクシーをかっさらったら、あの余裕はなくなるのだろうか。

追記
2015/05/24 00:22



無機物宝石診断

追記
2015/05/20 20:12



雨降りの日に放っておいたら翌日まで帰ってこなくて、仕方なく探しに行ったら案の定雨に打たれ過ぎてぶっ倒れてるタクシーを、物凄く面倒臭そうに起こすタイヤ。

「大丈夫ですか」

「‥ん?あ、タイヤ‥あったかいなぁお前」

「あんたが冷たくなってんですよ、馬鹿」

普段タクシーの方が体温高いけど、雨に体温持ってかれて冷えきってて。タイヤの低い体温でも温かいと思えるようになって、そのまますり寄ってくれたら『簡易雨の日捨てわんこ』の図が完成する。そんなタイタク


2015/05/18 01:12



「ターイヤッくん!」

「ぶふっ?!」

「よーしよしよし、お前はオレの事大好きなんだもんなー。本っ当に可愛い奴め!」

「で、わさ、‥酒くさ‥‥」

「なんだとー?お前にも飲ませてやろうかこのー」

「もごもごっ?!」

「んー?なにー?きこえませーん!もっと大きな声でお話ししてくださーい?」

(顔埋まってて声出せねぇんだよクソッ!)



お酒で楽しくなっちゃうパブリックフォンと巻き込まれタイヤ





2015/05/15 22:22



ミラーマン擬人化ってこれであってますか?こうなる可能性も無くはなかった(怖い)



原形寄りと自宅の。


2015/05/13 23:42


prev | next














×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -