2015/05/20 20:12

宝石名:地獄のタクシー
悪魔の涙が結晶化したもの。魔界の宝石。砕いて飲めば万能薬になるが、量が多いと毒薬になる。色は蜂蜜色。6月の誕生石。宝石言葉は『絶望』
http://shindanmaker.com/485683


宝石名:ミラーマン
夏の熱気が結晶化したもの。とても熱いので素手では持てない。太陽のように光り輝く。色は深い赤。8月の誕生石。宝石言葉は『真実は我にあり』
http://shindanmaker.com/485683


宝石名:パブリックフォン
元は魔王の心臓。勇者の魔法によって石化した。百の破片に砕かれ、大天使たちの手によってばらばらに管理されている。色は黒ずんだ赤。11月の誕生石。宝石言葉は『悪い予感』
http://shindanmaker.com/485683


宝石名:タイヤ
酒神バッカスの涙が結晶化したと言われている。水瓶にひと晩入れておくと水が酒に変わる。酒飲みの愛用品。色は虹色。3月の誕生石。宝石言葉は『穏やかな幸福』
http://shindanmaker.com/485683


宝石名:タクシー
雨音が封じこめられたユニークな宝石。耳に近づけると雨音が聞こえる。音は持ち主の心理状態によって変化する。色は鮮やかなオレンジ。12月の誕生石。宝石言葉は『純潔』
http://shindanmaker.com/485683


宝石名:フォン
人の感情によって色を変える不思議な石。優しい気持ちで握ると美しい色彩に、棘のある気持ちだと濁った色に変色する。基本的には無色透明。8月の誕生石。宝石言葉は『気まぐれな愛』
http://shindanmaker.com/485683




因みに私、何やらとっても素敵な宝石にして頂きましたね。いいなぁ、こういうの


宝石名:碧
初めての恋に落ちた乙女の祈りが結晶化したもの。握り締めて眠ると想い人の夢が見られると言われている。恋の護符としても人気が高い。色は鮮やかな青。11月の誕生石。宝石言葉は『恋の成就』
http://shindanmaker.com/485683











×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -