20478

オレの身近な二人は、オレよりデカイ。悔しいけどそれは変えられない事実だし、これから先も、変わる事なんてないんじゃないかって

思ってしまう。


(牛乳ってあんま効果ねぇなぁ‥)

毎日ちゃんと飲んでるのに、全然背ェ伸びなくて。何時も誰かしらにバカにされてる


「電話さんは今日も可愛いですね」

「うっせ。格好良いって言え格好良いって」

「あはは、フォンは格好良いのかぁ」


例えば従兄弟とその連れとか。片やオレバカ、片や本物のバカ

どっちもバカだけど。バカに付き合うオレもバカ。第一、本当に効果があるのか怪しいそれを飲み続けてる事自体、


「‥ほーんと、‥バカしかいねーの」




何時か伸びる、何時か伸びると信じていれば。想いの強さでアイツ等よりも、大きくなれる日が来るのだろうか。

何時かうんとデカくなって、見返してやりてぇなー。


2015/05/10 18:00



りんごのソフトクリームがあると聞いて。

車「仕事が終ったら食べに行っても良いかな」

車輪「ちゃんと時間通りに終わらせられたらですよ?」

車「りんごー」

車輪「はいはい」


美味しかったです。





2015/05/10 15:41



タイヤは霊柩車ですが、宮型ではなく洋型。なので、神輿のようなあれはついてません。

一応、分かりやすく言えばベンツ型、リムジン型とかその辺りのつもりです。

霊柩車ベンツ型、リムジン型等で検索かけて頂ければ。こんな感じか、と。分かってもらえるかと思います。神輿なしの霊柩車っていう所に地味に拘ってる設定だったりします。

ちょっと怪しげな雰囲気の車という事で霊柩車。最初、手錠を常備させたくてパトカーも候補にありましたが二択で霊柩車の方を取りました。で、霊柩車でも、宮型程派手なものは背負わせたくなくて、洋型にしてあるのです。


2015/05/10 11:52



窮屈な世界

追記
2015/05/10 11:03






2015/05/10 01:01


prev | next














×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -