20476



電話「両手で撃ったら二倍の威力で、れいがんが撃てる!」

車「え、何‥霊‥?」

あうとー


2015/05/30 23:08



見栄っ張り。



パーカーだけでなくて、ジーンズにも手突っ込みやすい仕様で良いね!(多大なる睡魔)


2015/05/26 21:44



フォンタイ(?)




パブリックフォンは小さい子大好きなので縮んだタイヤにはデレ全開。

タイヤは縮んでる方が多分きっと幸せなんだろうけど格好良いと思われたいので、可愛がられるのは納得出来ない。


2015/05/25 23:58



パブリックフォンは涙のかわりに宝石がこぼれる病気です。進行すると普段とは違う物が食べたくなります。愛する者の皮膚が薬になります。
http://shindanmaker.com/339665







2015/05/25 23:39



タクシーとは、あくまでも親友。そう思うミラーマンに、そうじゃないと。分からせてやりたい

でももう、飽きたので未完かなこれ


追記
2015/05/24 12:13


prev | next














×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -