2015/05/24 00:22

ある日、何時も通り部屋に来た親友に。余計なモノがついていた

「‥なんだそれは」

「何って、あの、」

親友の、タクシーの青い瞳は涙で潤んでいて。今にも泣き出しそうなのに比べで、余計についてきたソレは。タクシーの右腕に自らの腕を絡めてピッタリと寄り添うように、擦り寄るようにして。

満面の笑顔で、さも、当たり前のように言った


「うふふ、私の事ならお気になさらず。私ね、このヒトの恋人になったのよ」

「‥‥勝手についてきて離れなくなった今回のゲストさんだ‥」

片や笑顔、片や今にも泣き出しそうな顔。一目見ただけで、タクシーが厄介なのに捕まった事がハッキリとわかった。

勝手についてきた、とは、言うものの。無理矢理引き離そうとはしていない。というか、コイツの性格上。そういう事が出来ないのだろう

見るからに困っているにも関わらず。女の言葉に何かしらの返事や相槌を打っている

「タクシーさん、だぁいすき」

「‥‥あの、お客さん俺は」

「私が此方の世界に残ったら。貴方とずっと一緒に居られるなんて。私幸せよ」

「だから、」

「ちょっと良いかしら?」

「はい?」

手を招いてタクシーを屈ませた女が、そのまま。俺の目の前で、タクシーにキスをしたのを見て

ズキンと。右目が割れたあの時のような痛みが、俺の胸に突き刺さったような気がした










×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -