×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -








過去メモにつき今と設定が違うものがチラチラあります。

160826


車「‥なぁタイヤ、お前が時々寝言で言ってるロードって?」

車輪「え。ちょっと待って下さい俺、そんな事言ってるんですか?‥‥うわぁ‥」

車「道‥な訳ないよな?」

車輪「‥‥‥まぁ、道ではないですね‥ヒトですよ」

車「ヒト?」

車輪「はい、ああでも。余り気にしないで下さい。ロードはもう俺とは関係ないですから」

車「うん?‥‥んー‥」

車輪「心配しなくても、俺にもうロードはいません。必要なのは、あんただけですよ‥俺のイヴ‥」
(タクシーの右手を取ると手袋越しにキスを落として)

車「い゙‥イヴって何だ!?っていうかお前、何して‥!」

車輪「キスですけど何か問題でも?」

車「ま、真顔で言うなよ。き‥キス魔!」

車輪「失礼ですね。俺は気に入ったヒトにしかしませんよ」

車「嘘だ‥お前、俺の事嫌いなくせにそんな‥」

車輪「え?‥‥‥‥‥あ、はい。そうですね、俺あんたの事大嫌いです」

車「やっぱり‥」

車輪「でもキスはします」

車「何で!?」





イヴ=主人

S/E/R/V/A/M/Pから(やっちゃった)


こんなんでもタイヤ。ちゃんとタクシーが主人だっていう認識は持ってるんです


2012/09/17 02:16



唐突にフォンがナイフ所持者だった事を思い出して←何

  

と言うか、何か描けば描く程原型から遠退く赤電話。で。まず原作を思い出そうとしてGHSの一期(フォンの回まで)を見ました

‥ああ、うん。何かもう可愛すぎて無理だって諦めた。彼にお金あげたくなっただけだった


2012/09/16 23:45






2012/09/15 23:08



フォンと付き合ってる頃になると、ミラーは髪が長くなってる

これも原型に近づけようと思ったんだけど‥なぁ‥上手くいかないよorz

擬人化好きだけど。私は擬人化のセンスを持ち合わせていませんでした辛い




追記
2012/09/15 15:10



電話して、オレに電話して、声を聞かせて

お前の声が“欲しいんだ”



みたいな。電話したら声パブリックフォンに喰われましたとか有りだと思うの

声を喰う電話とか、怖いですね。嫌われますね、何それときめく


多分、タイヤ居なくなった後ら辺から声貪り喰うようになる。で、その内自分の本当の声が分からなくなってミラーにガッツリ怒られる

でも懲りない。


タイヤとタクシー居なくなった後、家族の遺品で寂しさ紛らわせるフォン

ミラーの恋人の時はこんな感じ。ネクタイがタクシーの、指輪がタイヤの


何となく原型に近づけたくて、撃沈した。インカム付きフォン






因みに、フォンの電話番号って多分これかなって‥思うんですけど‥通販サービス用なのかな?



どっちにしても、この番号も何時か使ってみたいとは思う


・パブリックフォン(キャラフリース)

公衆電話の単純な生活に嫌気がさし、内容を歪めて伝える事に喜びを感じ始め、しまいには勝手に電話をかけ、己の存在価値を自ら否定してしまった哀れな電話。どこにかけようが通販会社に繋いでリベートをもらっているようである

(ガイドブック)
難癖をつけては、電話をかけようとする者からお金を騙しとる詐欺師。繋がる先は通販会社のみ。

「24時間テレフォンショッピング。今週は‥」


何ってだって、現在私一人でフォン祭り中ですから!



フォンって、どうやら敬語も混じりつつ話すキャラらしいですね。敬語なフォンも、良い‥!




今からでも。フォンが敬語混じりキャラにするの間に合うかしら?いや、無理か

諦めよう←


追記
2012/09/14 22:07


prev | next