×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -








過去メモにつき今と設定が違うものがチラチラあります。

160826


車「そういえばタイヤに携帯って持たせてなかったよな‥何かあった時に必要になるかも知れないし‥」

車輪「携帯なら持ってますよ」

車「え、嘘吐くなよ買ってないだろ?」

車輪「俺の“携帯”電話はこれです」

電話「‥二十四時間お前の傍にいろと‥‥?」

車「‥成る程、フォンがタイヤの携帯だったのか」

電話「お前いい加減にしろよタクシー。お前のそれはボケなのか?天然なのか?」


2012/09/13 01:13



今さらだけど

タイヤとフォンなんか結婚でもするのかって流れになってますね

結婚するの?結婚しちゃうの?


車輪「結婚‥って。男同士でも可能なんですかね」

電話「ごめん。まさかの単語にオレ、何も言えない」

車輪「‥そうですか。電話さんは、俺の事真剣に考えてはくれてなかったんですね(棒読み)」

電話「お前楽しそうだなおい」

車輪「俺、昼ドラみたいな恋がしたいです‥ドロドロな関係になって、恋人が包丁を持ち出すような‥‥」

電話「タ、‥タクシィイイ!テメェタイヤに何見せてんだコラアアア!」

車「はい!?ちょっと待って見せてないし俺も見てないんだけど!?」

車輪「電話さん、あんたが刺されて死人になっても。俺、ずっと好きですから‥寧ろ死んでくれたら今よりもっと愛せる自信が‥」

電話「何コイツやだ怖い」

車「‥‥フォン‥タイヤって、死人好きなんだ」

電話「げっ、マジで?タイヤが変な奴だってのは分かってた‥分かってたけど‥好みのタイプおかしいだろ‥オレもう命狙われてるとしか思えなくなっ‥」

車輪「あ、大丈夫ですよ。生きてるあんたで我慢しますから」(包丁片手に)

電話「不満か!?オレが生きてる事がそんなに不満なのか!?」

車「‥‥‥‥平和だなぁ」

電話「助けろよ!」


2012/09/12 22:43



車「ミラー、こっち向いて」

鏡「何だよ」

車「俺の帽子」

鏡「‥‥を、俺に被せてどうする」

車「俺の帽子をお前に被せたから、お前の王冠貸して欲しい」

鏡「‥‥は‥?」

車「いや、だって王冠って格好良くないか。男なら一回くらいつけてみたいって思うよ」

鏡「‥‥餓鬼?」

車「‥ぅ゙‥」

鏡「まぁ良いけど‥ほらよ、壊すなよ」

車「有り難うミラー!なぁなぁ似合う?」

鏡「全然」

車「‥‥そっか‥」


しょんぼりタクシー。格好良さもなければ可愛さもない為、そういう素敵な物は似合わない


車「格好良くなってみたいなぁ」

鏡「お前は今のままが一番良いって」

車「そう?そっか、そうだよな。俺も今のままのミラーが好きだよ」

鏡「はぁ?!な、何言って‥俺はす‥好きだなんて、一言も言ってねぇよ阿呆!」

車「え、嘘!?俺ミラーに嫌われたの!?」

鏡「うえ!?あ、いや、違う‥嫌いじゃない」

車「じゃあ好きか?」

鏡「‥‥ま、まぁな」

車「そっか、良かった。俺もミラー大好きだ」ヘラ

鏡「‥‥っ‥(好きのレベルが上がってやがる‥!)」



変な声出たりタクシーに振り回されるミラーマン。我が家のタクシー阿呆過ぎて、感情まで表現ストレート過ぎる。

タクシーは内面と外面、両方からのポーカーフェイスを覚えるべきだ


2012/09/12 01:17



鏡「なぁ詐欺師」

電話「何、王子」

鏡「俺とお前って恋人なのか‥?」

電話「え、何だよそれ。違うの?オレの一方的な思い込みだったの?」

鏡「‥‥いや、多分‥違‥‥ちょっと悪いな」ちゅっ

電話「‥‥何今の」

鏡「いや、普通にキスしようと思える対象かどうか確かめようかと思って」

電話「何それ、そんなのどうでも良いからもっとキスして欲しい」

鏡「ねだるな」













電話「‥ん」

鏡「‥は、‥おい、もう良いだろ」

電話「やだ、もっとして」

鏡「何回したと思って‥」

電話「何回でもしてくれよ。何回されても、全然足りないからオレ‥」

鏡「‥そうかよ。後悔すんじゃねぇぞ」

電話「三十路手前のジジィの体力なんて大した事無さそうだけどな、しかも元々貧弱だし」

鏡「おい餓鬼、喧嘩売ってんのか」

電話「喧嘩じゃなくて、愛情売ってまーす」ちゅう

鏡「‥‥‥馬鹿か」

電話「馬鹿でも何でも良いからさ、相手してくれよな。王子様?」





息抜きのミラフォンミラ。年齢が上がらない世界だから、何時まで経っても三十路手前のミラーマン

鏡「三十路っていうな」



フォンとミラーと書いて、嘘吐き詐欺師と真実王子と書く。嘘と真実のCP、可愛いです。赤青コンビ


ミラー相手だとわりと自分からガンガン攻めるフォン。元々が右同士だから、普段は行動力のあるフォンが引っ張ってくっていうか

自分のやりたい様な展開まで持ってく。計算された行動、流石詐欺師


フォンは頭良いんだよ。タクシーと違ってできが良いの。楽天的に見せてるのも、本当は多分全部計算だから


っていうか、寂しいだけ。将来的に人肌恋しい子になる


2012/09/12 00:47



公衆電話の日



2012/09/11 02:17


prev | next