×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -








過去メモにつき今と設定が違うものがチラチラあります。

160821


家族になれた気分は如何でしょうか?

車「‥最悪。確かに前々から子供扱いはされてたけど、まさかミラーに息子扱いされる日が来るなんて‥‥」

鏡「何一人でぶつぶつ喋ってんだ。気持ち悪いぞ息子」

車「俺の事息子って呼ぶお前の方が気持ち悪いよ」

鏡「何だよ。俺の息子だって事に不満でもあるのかよ」

車「あるよ!大有りだよ!深刻な大問題だよ!」

鏡「はぁ!?」

車「いや、『はぁ!?』じゃないから。何そんな不満そうな顔してるんだよお前」

鏡「やべぇ、息子の声真似上手すぎて父さん感激した」

車「お前何キャラだよ。俺の知ってるミラー何処だよ」

鏡「お前の知ってるミラーは俺だ」

車「信じたくない」

鏡「‥ついにお前も反抗期か」

車「‥‥‥もうやだダディ嫌い」

鏡「そうか。父さん呼びに不満があったのか‥分かった。今から俺はお前のダディだ!」

車「違ーう!こんなミラー嫌だよ俺!」


2012/09/20 10:39



タクシーとミラーはそろそろ本気で結婚するべきなんじゃないかな。って、考える毎日

あれ?待って結婚以前に付き合ってないぞあいつら‥おかしいな

タクミラ結婚すれば良いと思って余所さまタクシーとミラー見てたんだけど、まさかの結婚未遂だった。未遂だなんて。誰のタクミラも結婚しないなら私の所で結婚させれば良いか。タクシー旦那さんで、ミラーは‥‥引きこもりで←早速の配役ミス

奥さんがいなくなったー!花嫁に逃げられたとか、タクシーお前、可哀想にな!代わりにフォンが結婚してくれるっておめでとう!






車「‥‥‥んん?」

鏡「タクシーの頭足りてねぇからな。途中で話しが分からなくなったらしい」

車輪「あの‥俺もいまいち分からなかったんですけど。先輩は電話さんと結婚するんですか?」

鏡「らしいな。諦めろタイヤ。お前は俺が養子にもらってやるから」

車輪「‥‥お、お父さん‥!」

車「お前ら何二人で盛り上がってるんだよ。っていうかミラー!お前お父さんって、それで良いのか!?」

鏡「コイツの父親なら構わねぇ」

車「ミラーがタイヤの事甘やかすからこいつ、調子に乗るんだって。お願いだから本当にやめて。タイヤ甘やかさないで」

車輪「自分が甘やかされないからって、俺の事妬んでんですか。やめて下さいよ」

鏡「そうだぞタクシー。んな事したらタイヤが可哀想だろ」

車「だから何で!?ねぇ俺は!?俺はどんな扱いでも良いと思ってるだろお前等!」

鏡「ああ」

車輪「いけませんか?」





タクシー涙←


車「‥‥ミラー‥俺、怖くて聞けなかった事があるんだけど」

鏡「何だよ」

車「お前、俺とタイヤならどっちが‥その、好き‥なんだ‥?」

鏡「タイヤ」

車「即答?!」


立ち直れないレベルでした。



追記はタクミラ


追記
2012/09/20 00:24






車輪「仕事お疲れ様でした‥ねぇ先輩。あんた、熱ないですか?」

車「へ?」

車輪「‥最近何か、あんたが弱くなってる気がします‥体力落ちたんじゃないですか」

車「うーん‥そんな事ないと思うんだけどなぁ」

車輪「元々欠陥だらけの車ですからね。正直何時“壊れ”たっておかしくないって事、自覚してるんですか?」

車「‥あー‥‥うん」

車輪「ちゃんと病院行ってます?」

車「うん」

車輪「天秤さんの所は?」

車「‥行ってない」

車輪「鏡さんの傍にいるだけじゃ力保てなくなってるなら、天秤さんの傍にも居させてもらったら良いじゃないですか‥能力の低い俺といたって、あんたの為にはならないんですから」

車「‥分かってるよ‥ごめんタイヤ。俺ちょっと、ガソリンと“電気”食ってくる」

車輪「一人でいけます?」

車「そこまで弱ってないよ。大丈夫、じゃあ。車出しといてやるからお前は寝ておけよ?」

車輪「‥おやすみなさい先輩」

車「ん、おやすみ。タイヤ」






車輪(‥あの人、このまま行ったら死ぬんじゃねぇのか?‥何時まで経っても俺に何も言わねぇし‥あー‥クソッ、苛々する‥)


2012/09/17 23:14



夢の中



車輪「今日は敬老の日だってな」

死神「せやなぁ‥って、あらたまって何やレイちゃん」

車輪「年寄りは労ってやらなきゃいけねぇよなぁ‥?」

死神「年‥寄り‥て、わし!?わしの事年寄り扱いしとんの!?うっわ、そらないやろ‥」

車輪「ジジィじゃねぇか白髪」

死神「白髪ちゃうねん。銀髪やねん」

車輪「かわんねぇだろ。あー‥でも、顔だけなら若いか」




死神「‥‥!?」

車輪「‥‥死神、あんた‥まだ治ってねぇのか‥対人恐怖症擬き」

死神「擬き言わんといて。っ、ほんま、ほんまに無理やから、早よ面返して‥」

車輪「返して欲しがったら土下座してみろよクソ神」

死神「何でや!?わしこんな子に育てた覚えないで!?レイちゃんいつの間に悪い子になってもうたんやー!父ちゃんほんっまに悲しいわぁ」

車輪「悪いな、良い子に育たなくて。つか誰が父親だ誰が」



死神って、何歳なんだろうっていう。只の疑問

おじいちゃんなんじゃないの実は。一人称わしだし

ところで関西弁分からないです。適当過ぎてごめんなさいorz


2012/09/17 14:43



車「気に入ったヒトにしかしないって言ってたけど、ミラーは?ミラーにしてるの見た事ないんだけど‥もしかして嫌い‥なのか?」

鏡「あ?俺?何の話しだ」

車輪「別に嫌いじゃないですよ。只、今までする機会が無かっただけで」

鏡「何の話ししてんだよお前等」

車「あ、えっとタイヤが‥」

車輪「鏡さん、ちょっと失礼します」

鏡「は?タイヤ‥ん?!んぅ‥!?」

車「‥‥‥‥え‥?」

鏡「‥‥た、たい‥‥んんっ‥!」

車輪「‥ん」

車「‥‥‥‥‥‥」

鏡「あ、っ、てめ‥ふ‥ふざけ‥‥、っざけんな餓鬼!」

車輪「先輩が言ったんですよ?鏡さんにはキスしないのかって」

鏡「な゙‥さっきのアレ、そういう話しだったのか!?おいタクシー!テメェ一体なに考え‥‥‥て‥?」

車輪「先輩?せんぱーい‥駄目です鏡さん。この人真っ白くなってます」

鏡「タクシー!?おいタクシー!」




タクシー自滅


因みに


鏡「‥っくそ、タイヤ。もうふざけんじゃねぇぞ」

車輪「そんな事言って‥本当は気持ち悦かったんですよね‥また、キスしたいんでしょう‥鏡さん?」

鏡「!?‥ち、違っ‥そんな事‥!」



キス魔


2012/09/17 02:55


prev | next