\本館別館共通メモ/
 
※1st Me

 
12.07.13  

知らないうちに今年もう半分過ぎてただなんてそんな馬鹿な……(´Д`)←
今年の夏は暑い日少ないといいなぁ。うちの愛犬、猛夏しか経験してないので大変そうです。



あ、そういえば7月5日に愛犬が3歳になりましたー!U^ェ^U
がしかし、まさかの気づいたのが10日っていう(どーん)
大分遅れましたが恒例の鶏ひき肉でハンバーグもどき作ってお祝いしました。たまにはドッグフード以外のものも食べたいよね(*´ω`*)
凄く喜んでくれたのでこれで帳消しです(ニヤリ)←
まあわんこは自分の誕生日とか知ったこっちゃねぇでしょうけれども(笑)

Comment(0)

 
12.07.13 サイト関連(r★c)

中々顔を出せず歯痒いですが、お久しぶりですクラです(*´ω`*)

実は現在r★cでお借りしている玄人様が今月20日でサービス終了という事で、移行作業でてんてこまいになっておりました。
某方に誕生日に頂いた夢もすぐに飾りたかったのですが、ここ最近ネットの調子が悪くそこにレンタルサーバー終了が重なり、こんなにも遅く……orz
20日迄にはそちらも飾れると思いますので、もし何か不都合とかあったらご連絡下さい(>人<)

それとやはりサーバー終了に伴い別のサーバーに少しずつ変えているので、不具合もあるかと思われます。
一つ発覚しまして、トップページで設定した番号とは違う番号でキリ番のメッセージとコメント欄が出てしまうというものです。
何度も確認して、自分で見直した範囲になってしまいますが設定に間違いはなさそうに思います。
サポート板にも同じ症状の方を発見しバグの疑いがあるとの事でしたので、もしかしたらまた違う番号でキリ番メッセージが出るかもしれません。
何だか紛らわしい感じで申し訳ございません(T-T)
しかしその時に遭遇致しましたら、キリ番リクエストに関してはトップに書いている数字のキリ番のみ有効ですが、メッセージを頂けるのは大っっ変嬉しいのでもし気が向きましたら何か一言お気軽にお声かけてやって頂けると幸せです(*´∀`*)←ちゃっかり

Comment(2)

 
12.06.23  

暑い様な寒い様な微妙な近頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の場合、ずっと暑かったのにここ最近急に寒い日が続いたので案の定風邪気味です(笑)
自分本当に風邪引きやすくてですね;もっと運動とかさ……野菜とかさ……睡眠とかさ……いい加減不摂生治そうぜとは思うんですけど、ズボラな自分はいつも思うだけで終わります←極上のクズ

それはさておきホラーゲームが恋しい季節になってきましたよね。もう少しでぜろのリメイクも出ますし楽しみで仕方ないですー(*´∀`*)
ホラーゲームでとことん心をブルーにどん底に落として落としきった後、すかさず猿ゲッチュとか王国なんかの全年齢ゲームをやるのが自分流ストレス解消法です。癒し加減が違います、オススメ!☆彡←

Comment(0)

 
12.06.06 サイト関連(r★c)

ネット繋がりにくいの携帯自体のせいかと思いきや、調べたらどうやら通信速度規制?なるものがかかってるっぽいです(笑)
うーん、それほどヘビーユーザーな自覚は無いし、契約してから今までここまで繋がりにくくなった記憶も無いんだけどな……;;

次の機種変でスマホにするべきか悩んでいた訳ですが、携帯会社も変えるべきなのかな、という悩みも出てきました。柔らか銀行さん規制条件と規制期間厳しすぎますぜ……_(x3」∠)_
でも手続きとかメアド変わるのとかサイト管理とか色々あって、それを考えると消極的な考えになります。さっすが優柔不断ー☆←

▼r★cメール返信は追記から

...追記
Comment(0)

 
12.05.23  

最近ネット繋がりにくくてイライラしっぱなしですorz
繋がっても電波がぶちぶち途切れるといいますか……
実はこの間、元々壊れてた携帯がついにバキッと真っ二つになって、それを接着剤とガムテープで留めてるんですよね(笑)
内部アンテナがどこにあるかは分からんのですが、もしかしてテープの関係で電波入りにくくなってるのかな……と。
でも修理代高いしあとちょっとで支払い期間終わるし出来ればこれで我慢していきたい……んですが電波ああああ……!(泣)

あと、皆様やっぱり次の機種変はスマホだったりするんでしょうか。
もうこの普通の携帯が製造されなくなっていくのも時間の問題で確実にスマホが主体になっていくのでしょうし、だったら流れに乗ってスマホにするべきなのかとも思うんですけど、どうもあのタッチパネルに慣れる自信がありません_(:3」∠)_
かといってタッチパネルじゃないの買うのも何だかスマホ買う意味が見出だせない気もして……一番心配なのはサイト管理に支障が出ないかって事なんですよね。
うーむ、どうしたもんか。アナログ人間は時代に付いていけませんぜ……(´ω`)

Comment(0)

 
12.05.01  

ちょっとだけ、本当に自分しか分からない様な感じですがブログを弄ってみました。
自分タグに滅法弱いので、もし見られなくなったとか見づらくなったとかありましたら教えて頂けると助かります(>人<)

所でアルマニ様って今日発売なんでしょうか。自分の所田舎で発売日に発売しない上に近くの本屋さんで扱ってない事が多いので、入手するのはちょっと先になるやもしれませんorz
あと……お金、あんまりないんだ……(by六)←

Comment(2)

 
12.05.01 感想/プレイメモ

今回本当にあんまりにも話が複雑なので自分用に確認と疑問、考察もどきメモを。
間違った解釈前提(笑)ですので生暖かい目で見守ってやって下さい。
後々アルマニ様が出たら確認、整理していきたいと思います。何とか頑張って理解して着いていかなければ……!!!

※ネタバレにご注意下さい

...追記
Comment(0)

 
12.04.30 感想/プレイメモ

20日位にもうクリアしてたのですが書きたい事ありすぎ&やり込みにハマッてしまいアップまでこんなに時間が経ってしまいました。
思い出しながらのうろ覚え&感情の赴くままの殴り書き&ただでさえ理解力無いのに今回シナリオが今まで以上に複雑で間違った解釈だらけだと思いますので、大変お見苦しい乱文になっております。
また、毎度の事ながら完全なネタバレオンリーですので、全て大丈夫だという方は追記よりどうぞ。

ちなみに裏ボスとフソックラッシュと隠しポータルクリアしましたぞー!正し全て陸で(笑)何故か空でクリア出来んのです、主人公なのにごめんね空……
鍵剣はこれで全部ですかね、ダイブ制覇とかが条件だったら出来ない自信しか出てきませんぜ!←

...追記
Comment(0)

 
・・・


Category

Monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -