/Comment...☆\
New↑↓Old


KURAKURA

≫黒須掌様

返信遅くなってすみません;
せっかくご報告して頂いたのに不具合で混乱させてしまって本当に申し訳ないです;;
ただ、ご報告頂いた事とメッセージにほっこりしてしまって現金にも嬉しくなってしまいました(*´ω`*)
色々調べてもしかしたら……と思う設定を弄ってみた所、自分が試してみた感じでは不具合は出ませんでしたので、これで安定してくれたらなと思います。

う、嬉しいお言葉本当にありがとうございます!。゚(*つд`*)
これを糧にもっと快適なサイト運営が出来る様頑張りますね!



黒須掌

なるほど、そうだったんですね!!(´ω`)

そんなこととは知らずテンション上がってしまった私(笑)

200000目指して頑張りますねー(*´Д`*)

クラくらさんも今は大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね(*´ω`*)



 ・・Top・・  


Name

Comment





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -