∇5/31のr★cメール返信
12/06/06 20:31
サイト関連(r★c)

≫はるちゃん

わああああああはるちゃあああああああんっっ誕生日お祝いしてくれてありがとうですううううう。゚(*´Д`*)゚。
サプライズ凄く凄く嬉しいです、それなのにお返事遅くなってしまってごめんなさい!
お祝いしてもらえるだけでも幸せなのに私の為に夢まで書いてくれたなんて、本当に嬉しくて嬉しくてどうにかなっちゃいそうです///
読んでてとても癒されてとてつもなくニヤニヤしてしまいました(笑)最近イライラする事が多くてちょっと心が荒んでいたんですけど、はるちゃんのおかげで浄化されたみたいに爽やかな気持ちになれました。
はるちゃんの夢って何だか私が昔初めて夢を知った時のワクワクやトキメキを思い出させてくれて、読んでいると凄く癒されるんです。本当に素敵なプレゼントありがとうございます(*´∀`*)
お言葉に甘えて煮て焼いてもぐもぐしちゃいますね!←

これからますます暑くなってくるので、はるちゃんも体調管理気をつけて下さいね。
それとあいらびゅー受信しました!私からのあいらびゅーも受け取って下さいぶちゅー(*´3`*)-Vv←
ではでは本当にありがとうございましたー!


Comment(0)

・・Top・・
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -