\realtime/






このシーン、アニメでも漫画でもホモにしか見えなくて…
ドキリって言うから…仕方ない、仕方ないよね…?

みはたじかなぁ?やっぱたじみは??
おお振りでホモは見ないようにしてるのに…!
とりあえずハマイズはおいしいと思います(真顔)(だめだめだコイツ)

おお振りホモは漫画全部集めたらゆっくりpixivさんで漁るんだ…!



2013/02/20 21:57 (2)



卒業制作展が無事終わり、今まで使った実習室の掃除も終わってほっと一息つけるようになりました。
先週は毎日がとても忙しくて大変でした…(遠い目)

と、いうことで卒業制作展レポを書いてみました。
私や友人達の作品もチラッと載せたので良かったら見てみてください^^

卒展レポ



2013/02/19 22:32 (0)



卒業制作展の設営わずです…_(Xq」∠)_
もう…疲れた…疲れたよパトラッシュ…

朝から今さっきまで、学校が借りている会場で設営していました…。
ずっと立ちっぱなし・歩きっぱなし・足はむくんで…の3コンボで私はもうボロボロです
展示するときに作品の周りに置く小物等を買いに歩き回り、担当の先生を探し回ったりと、休む暇もない1日でした…。

明日から2日間はついにデザイン分野のメインイベント、卒業制作展。
展示はなんとか先生からもOKが出て、自分でも良いと思うところまで出来ました。
あとは明日・明後日の係の仕事をこなすだけです…。つらい……。
今週が終われば後はもう卒業式のみ。頑張れ私。踏ん張れ私。

卒業制作展の写メはまた後日載せたいと思います。



2013/02/15 18:55 (0)



今更ながらにおおきく振りかぶってを集め始めました。

おお振りのアニメは全部録画してあって、年に1回は必ず見るというような決まりが自分の中でありました(おお振りとCLANNADは神作)
今まではなんとかアニメだけで耐えていたんですが、この自宅学習期間の間に見ていたらついに耐えられなくなり、1〜5巻を衝動買いしました(遠い目)おそらく4月までには全巻集まっていそうな予感

スポーツ漫画は大好きです。黒バス、スラダン、おお振り、メジャー、大好きです。
もし男に生まれ変わったら野球やりたいですね。ナイバッチやりたいです(目的が違う)



2013/02/10 16:53 (0)



母が仕事で帰ってくるのが遅いので、夕飯の支度(母が仕事に行く前に作ったものを温め、お皿に盛る)や洗い物、妹弟に宿題をやるように指示したり、お風呂に入るように言ったりするため、友人からのカラオケのお誘いを断ることがあります。
その度に「お姉ちゃんは大変だね、偉いよー」って言ってくれるんですが、蘭姉ちゃんはもっと大変なんだよな…と思いました。
家計の遣り繰りしながら家事全般をこなし、コナンくんの面倒もみて、部活や勉強もやってるなんて…改めて凄いな、と思いました。

私も蘭姉ちゃんみたいに素敵な女性になりたいです。
この先の進路的にも…私にはそういう技術というか、力?が必要だと思いました(突然の告白)(上手く言葉に出来ない)



2013/02/06 19:46 (0)





銀魂・スケダン・黒バス新刊買ってきましたー!
面白かったー´///`

と、いうことで追記から感想です_(:3」∠)_


▼more
2013/02/04 21:01 (0)





コナンのゲームも昨日無事クリアしたので銀魂のゲーム買っちゃいましたー!(コナンのゲームは途中で飽きてしまって放置してた)
銀魂のすごろく凄く楽しいです´ω`
この自宅学習期間の間にクリアしたい(`・ω・)



2013/01/31 21:09 (4)





卒業文集の原稿おーわりっ…!!
ギリギリ終わりましたー(締め切り明日)
それにしても字が汚すぎる_(:q」∠)_



2013/01/30 17:04 (0)



大学の課題、無事に終わりましたー!
これで友人からの無茶ぶりなリクエストに応えなくてすむ!!!笑

今日は都立高校の推薦入試のため学校へは立ち入り禁止だったので家でゴロゴロしてました_(:3」∠)_
そして明日からは自宅学習期間に入ります。まあ私は来月にある卒業制作展があるので登校日以外にも学校へ行かないといけない日があるのですが…。

とりあえず明日からは妹弟がいない静かなリビングで絵を描きまくりたいです(願望)



2013/01/28 21:17 (0)



明日から2日間、卒業考査です^^ニコッ
今日からテスト勉強を始めた私はクズです。

ほんと…ほんと私クズすぎて…。こんなにクズな自分を滅ぼしたくて滅ぼしたくて仕方ないです´・ω・`
そのクズな原因は、昨年11月頃に大学から出された課題をまだ全く手をつけていないことです。提出期限は2月末。今月中には終わらせようと思っていたのにも関わらず、自分の趣味に没頭してしまい…気付けば1月もあと8日で終わりじゃないですか。
こんなクズのまま大学生にならないためにも卒業考査が終わった明後日から本気を出すと友人とTwitterに宣言しました(真顔)
1月30日、31日は登校日のためほぼ課題をやる時間がないと考え、25日から29日までの5日間で課題を終わらせようと思います…!!!!頑張るぞ!!!(自業自得)
この目標が達成できなかったらTwitterやサイトでリクエストを募集し、どんなリクエストでも聞く。それくらい自分に鞭を与えないとクズな私は動き出さないので…

とりあえずはすぐ目の前に迫っている卒業考査の勉強…!!



2013/01/23 18:36 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -