\realtime/




まともじゃねぇ劇場版バーローシリーズやばいですね。
友人から一昨日見させてもらったら大爆笑でしたwww
一気に全部見ちゃいました。腹筋崩壊wwwはんぱないですwwww

園子の声が完全に吉野さんボイスにしか聞こえないwwwwww



2013/01/18 20:05 (0)





今日の体育はソフトボールをする予定でしたが、雪の影響てグランドがぐちゃぐちゃのため雪かきをすることになりました。

友人2人と一緒に椅子を作りましたw
椅子の名前は「頭が高イス」です笑
これに座ると周りの人達の目線が高くなるので赤司君の必殺技「頭が高いぞ」が発動できます。笑

冷たいけど座り心地はなかなか良い笑
楽しかったー^^


うちの学校がN●Kのニュースで流れたのでTwitterで身内が騒いでます
卒業目前でこんな……まぁ私達にはあまり関係ないからいいけど…なんかモヤモヤする……



2013/01/17 19:12 (0)





はぁ…かわいいかわいいかわいいかわいい
昨日だけですでに新OPを4回ほど見た私です(キモイ)
シリアスなOPと作画の良さが完全に私のツボにはまりました(真顔)
EDもかわいい…かわいいよ´///`

早く本編にも出てきて欲しい…。



2013/01/11 08:29 (0)



新学期が始まりました。
新学期と言っても、もう殆ど学校に行くことはなくなるんですけど。

久々にクラスメートと沢山話したらとても楽しかったです^^*
冬休みは中学の友人と遊んだりして沢山話しましたが、高校の友人はまた違いますね。(というよりも、学校自体がオタク・腐女子の集まりみたいな感じなのでクラスメートも皆そういう話題で盛り上がるし話も通じるから楽しい)

1月に入ると本当に卒業が近くて寂しいです。今月も14回しか学校に行かないし…。いつも以上に明るく楽しく残りの高校生活を大切に過ごしたいです。

なんだか少ししんみり´・ω・`
高校の友人と離れなくない…。
一度別れたらあとはTwitterくらいでしか会話しないし、外に必要最低限以外は出たくないという子が若干いるので(笑)会える機会はそうそうなさそうです^^;



2013/01/08 14:32 (0)





やっと買えたよこなたん…!!
お年玉万歳!

これで可愛い可愛い天使なこなたんと工藤を毎日見れるんですね´///`
それにしてもやっぱり真田が可愛すぎて辛い_(:3」∠)_



2013/01/04 11:10 (0)





あけましておめでとうございます!
今年こそは快新を沢山描いて愛でたいですね!(願望)

そして↑の画像は一応フリー配布ということで、どうぞお持ち帰りください^^
悪用(?)するような方はここにはいらっしゃらないでしょうし!

年賀状交換してくれるという優しい方々、一応29日にはポストinはしたのですが…多分…いや、確実に今日には届かないと思います(´・ω・`)
ツイッターで突然言い出したことにも関わらず、快く手を挙げてくださった女神様、本当にありがとうございました!
気長に待っていてください^^


追記から、大晦日から元旦までの過ごした記録的なものです。
自己満足な物だし、ただ文章として残しておきたいと思っただけですのでスルーしてかいません。暇つぶしにでもどうぞ^^


▼more
2013/01/01 13:41 (0)



おはようございます。今日で2012年が終わってしまうんですね。早いものです。
今年も去年と変わらずバイトからの中学の友人とカラオケ&初詣です。

今年はサイトの他にTwitterやSkype、そして実際に会うことができたりと女神様方と沢山お話できた1年でした。
また、受験生ということで苦しいことも沢山あった1年でもありました。
今年は特に忘れられない1年になりました。

もっといろいろ書きたいことが沢山あるのですが、バイトが始まるのでここらで終わらせておきます。

【追記 14:20】
バイトの仕事がなくなり、待機命令とのことなのでもう少し今年を振り返ることにします笑

今年もどっぷりコナン・まじ快の可愛さ、快新の愛しさに浸かった1年でした。
けれど、最近平熱より少し上くらいだった銀魂が時々ぶわっと再熱したり、夏休みはべるぜバブアニメを全話見たら再熱したり、黒バスも熱が上がったり下がったりが繰り返していました。
やっぱり少年漫画は面白いです。べるぜバブの今の展開(ジャンプ本誌ではなくコミックスの展開)が凄く面白かったり、黄瀬君は可愛いし、男鹿と古市は夫婦だし、銀沖も可愛いし、万事屋デートするし。面白いですね(後半腐った話しかしていない)

来年も快新を愛でたいです。

皆さん、よいお年を!(gdgd)



2012/12/31 10:47 (0)



やっとかがみんのキャラソン聴けた…!

そして笠松先輩の「ロッカールームから明日を叫べ」が凄く好き…!というか笠松先輩のキャラソン両方素敵…!黄瀬君はあんなにネタ曲だったのになにこのギャップ!!
青峰くんはアホ峰なのに歌詞に英語があってびっくりですよ。アンストッパボゥ…
女の子組の曲も凄く可愛かった!!

黄瀬君のセカンドシングルはまだですか!
あ、写真集も待ってます。


アニメ2期決定おめでとうございます…!
小野さんが呟いているんですもの、デマじゃないですよね…?(銀魂の影響で疑うというスキルを身に付けました)
また動く黄瀬君が見れるんですね!
つまり動く赤司さまも拝見できるんですね!!うぃんたーかっぷ!!!!

でもまだ脅迫事件の犯人が捕まっていないのに良いのかしら…(´・ω・`)



2012/12/28 22:15 (0)



わぁい、今日は終業式!
成績もらったら冬休みだあ!


……成績なんていらねーよ!!!!

期末テストで過去最低点だった現文は、やっぱり成績下がってました(真顔)
テスト勉強大事!!!!



なんてゆーか、年賀状が終わらなさすぎて頭おかしいです(いつものこと)
あー…冬コミ行きたい…_(:3」∠)_バイトェ…



2012/12/25 13:19 (0)





年賀状が終わらない!!!(必死)



2012/12/24 12:29 (2)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -