comment


2013/02/21 12:33
from ( 紗希 )

>>たずしゃん

うわばばば////
そうなんですかっ^///^
田島と三橋コンビは可愛くて仕方ないです´ω`*
それを聞いたら早く全巻集めたくなりましたっ
ナイバッチー!(σ・∀・)σ←いつかやってみたいです笑

ありがとうございますっ!
無事に作品も展示することが出来てとても良かったですー(ほっ)
たずしゃんに温かいお言葉を頂いてとても感激です////

嬉しいコメントありがとうございました!

[編集]


2013/02/21 01:03
from ( たずき )

もっと話が進むとどんどん二人がかっこよく逞しく時にあやしいとこに踏み込みそうなくらい仲良くなるので楽しみに集めてって下さい!
ナイバッチー!(σ・∀・)σ←やりたかっただけ

卒業制作お疲れ様でした!
さっちゃんもお友達も素晴らしい作品ばかりでみんなが精魂込めて取り組んだ様子が伝わってきましたよ〜
素敵な学校だね^^

寒いので風邪ひかないようお気をつけて!

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -