\realtime/




バイトを始めて早3日なんですが…ミス連発で大変申し訳ない…。生ビールと瓶ビールを間違えたり、生ビールを入れるグラスを間違えたり、ソフトドリンクを注文されたのにビール持って行っちゃったり…私何かビールに恨まれるようなことしちゃったんですかね???
とりあえず優しくて親切な同じフロアーの方々に毎回注意と説明をしていただいています…すみません…
早く仕事覚えて周りの方々の足を引っ張らないようにしたいです……

話は変わって…最近絵を描く暇なくてビックリです(゚ω゚)まぁ撮り溜めたアニメを見ないようにすればいいんですけどネ
今昼間に再放送している某人気ドラマパロ快新を描きたくてうずうずしてます(・ω・)うずうず
落書き程度でいいのでざかざか描きたいですねー





2013/03/23 22:14 (0)





新江ノ島水族館に行ってきましたー。
クラゲやペンギン、イルカ、アザラシがとても可愛かったです〜^▽^

最後の写メはアシカ・イルカショーで撮影したアシカです。逆光のためシルエット…笑
イルカショーは2回も見てしまいました^ω^2回目は2列目の席に座ったので水しぶきで足が濡れました…^▽^;
だけど今日は初夏のような暑さのためすぐに乾いたので良かったw

楽しかったー!



2013/03/19 19:16 (0)



春コミ行ってきましたー!!!
3時20分起きの4時10分出発で始発乗りました…_(:3」∠)_睡眠時間4時間でした…寝た気がしないょ…
起きたときに「おはよー」って呟いたら、まだ起きていた友人達に「え、今おはよう?」「ついに昼夜逆転したか…」「どうした紗希」と言われました笑

戦利品は全部で9冊。
今回は今までのイベントの中で1番買った冊数が少なかったです。ジャンル多くてそれが1日だけ開催なので、まぁ仕方ないですね…。
目当てのサークルさんの本は全て買えたし、満足ですー!
本当はコナンだけ買うつもりだったのについ銀魂も買ってしまいました…うう…本当はもっと欲しかったけども…!我慢、我慢だ…
そして、ついに三次元の芸能ジャンルの本も1冊買ってしまいました…予定外!!パンフでサークルカットを見てから絵柄に一目惚れしてしまい、ついつい売り場まで行ったら…気付けば財布の紐が緩んでましたね(真顔)
某人気アイドルグループのホモ……予想以上に可愛かった////

ついに自分も生モノに手を出すとは……



あ、あとあとおお振りも全巻揃いましたー!
まだ17巻までしか読んでませんが、続きが楽しみです´///`



2013/03/17 19:47 (0)



明日は春コミですね…!
私は友人と一般参加します〜!戦いが始まりますね…笑

ノリで「始発で行っちゃう!?」と言うことになったので、明日は午前3時起きです(゚ω゚)ポカーン
なのでそろそろ寝ないと明日が辛いですね

お目当てのサークルさんの本が買えますように…!



2013/03/16 21:19 (0)



今日は入学式に着るスーツを買いに行ってきました。
スーツ、パンプス、ストッキング、コート、バッグその他諸々…沢山の買い物でした。
ついでに春物の洋服も買いました。今まで親が洋服代を出してもらっていたのですが、ついに自腹に…。初めて洋服はきちんと考えて買うべき物だと学びました(笑)考えなしに欲しい洋服をカゴに入れていたら、私にとって目が点になる金額でした。

改めて新生活が始まるんだな、と実感しました。


今日の関東地方はすごい天気でしたよね。
空が茶色いなんて初めて見ました…(゚ω゚)ポカーン



2013/03/10 21:59 (0)





無事卒業ー!!!
緑のモザイクが私です^q^

まだ卒業したという実感がありません…また学校で会おうねー!といういつものノリで皆と別れたので、また来週学校に行って皆と騒ぐんじゃ…と思ってしまいます。

高校生活が楽しすぎて大学に行きたくない…みんなと分かれたくないです(´・ω・`)
あんなにノリの良い友達が進学先の大学で見つかるといいな。

みんな3年間仲良くしてくれてありがとう。
卒アルに書いてもらった沢山の寄せ書き、凄く嬉しかった^^*
もっともっと話してみたり、仲良くなりたかった子もいて…。
分かれるのは悲しいけれど、皆がそれぞれ進む進路を私は心から応援しています。
時には挫けることもあると思うから、そのときはTwitterでもメールでもいいからいつでもグチりにおいで(笑)
また皆と遊びたいな!




2013/03/08 23:04 (0)



いつまでも家でダラダラしていると、親の無言の圧力にとても耐えきれなくなってきたのでバイト探しました。
2月中旬までは卒業制作展を理由に家でフリーダムし放題だったんですが、卒業制作展も終わり、そろそろ3月になる頃になると「駅前にたくさん募集の貼り紙あったけど」と言われるようになりました。それもなんとかスルーして、でもダラダラし過ぎだとマズいので積極的に掃除機をかけるのを手伝ったりしたのですが……駄目ですね。いつまでも引きこもり自宅警備員をやっていたかった…。

なんとかバイトも見つかり、採用されました…。今日も1時間程度のオリエンテーションに行ってきました。高校卒業前に引きこもり自宅警備員から卒業出来ました(笑)


さぁて、明日は全学年が体育館に集まって3送会だぁ!自分が送る側だったときの3送会がどんな感じだったか覚えてないので、何するんでしょうね。
卒アルも明日配れるそうで。みんなに寄せ書きしてもらいたいな。変な顔した写真ないといいんだけど…(汗)



2013/03/06 23:30 (0)



先週の金・土曜はアンフェアがやっていましたね…!!
アンフェアは連ドラの時から大好きだったので録画して、更にリアタイで見ました^^
ちょっと感想書きたいくらいそわそわしてます

とりあえずつい2・3日前に放送されたものなのでネタバレなんてないだろうとは思いますが、一応感想等は追記で書かせていただきますー


アンフェア、ストリベリーナイトのように格好良い女刑事もののドラマが大好きです(真顔)


▼more
2013/03/04 11:06 (0)





お絵描きなう



2013/02/28 15:40 (2)



おお振り絵を描きたい、んですが…なかなか難しい。
とりあえずアニメを見てる時から泉くんプッシュな私は泉くんをマスターしたい…!!
そして最終的に西浦ナイン(+1人)を描けるように…!(願望)あ、はまちゃん、しのーか、モモカンも!!!!(こうなってくると西浦関係者みんな描きたくなる)(無理)
みんな可愛くてたまらん。私の中で上位にいるのは泉くん、田島、阿部くん。そう考えると他のみんなも同等に上位にしたくなる…(日本語になってますかね…?)
早く続き買いたいけど財布が…いま薄っぺらいので3月まで我慢…。

そういえば、ついったでおお振り好きな人はジャンプのハイキューもハマるだろう。って回ってきたんですけど…ゴクリ…(おい釣られるなよ)
確かに本屋さんで1話立ち読みしたとき凄く面白かったので集めようかなー…なんて考えていました(つい1ヵ月ほど前)
友人たちもすごくプッシュしてて…そのときは「みんながハマってる時に買わねえ…!」と思い直して(笑)買うのをやめたんですけどww

いや…でもこれ以上ジャンプコミックスが増えると発売日にかぶった時がとても辛いんですよね…。今の5作品(銀魂・黒バス・べるぜバブ・スケダン・暗殺教室)だけでもいっぱいいっぱいな状態なのに…いや、今は無理ですね。現実は厳しい…。

他ジャンル話ばかりですみません!!!
ここのサイトは二次創作メインとなっています…!(必死)



2013/02/25 21:41 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -