comment


2013/02/03 21:33
from ( 紗希 )

>>蓮

蓮も持ってる!?なーかまっヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ
私はもう終わりそうwww
ストーリーモードも後半です(´ー`)

ぬるドラで沖神はもうやったから、次は沖神←兄と沖神←保護者(銀・土・兄)、銀沖をやりたい´///`
結構細かいとこまでクオリティが高くて楽しいよねー^^*

[編集]


2013/02/02 21:18
from ( 蓮 )

私もすごろく買ったよ!!!!
私がって言うか、親が欲しくて
親が買ってたwwwww

まだ、全然してないからさ〜
早く沖田使いたい!!!!
そしてぬるぬるドラマメーカーで沖田と神威で会話をさせたい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ www

[編集]


2013/01/31 22:14
from ( 紗希 )

>>総汰ちゃん

久しぶり!
一応ここでも言っておこう。
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくね!

ありがとうー!
あんまりゲームとかしないから一度飽きると全然やらないからねー^^;
やっと攻略できて良かったw

銀魂のすごろく凄く楽しい^^
銀魂ファンにはぴったりなゲームだと思うよ!
ほぼフルボイスだし…まだ真選組が出てこないんだけど…早く沖田voice聞きたいな!
また感想とか記事にしたいと思ってますー_(:3」∠)_

[編集]


2013/01/31 21:30
from ( 総汰 )

こっちではお久!ww
攻略おめええーーー!!!(*^^*)
いいなぁ!銀魂!!!!
また感想記事待ってるよ!!www

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -