\realtime/




今日、学校でフィルタリングについてのコナン君のカードが配られました


それを見て、紗希はコナン好きだとデザイン分野内で知らない人はいないだろうという位に知れ渡っているので友人から大量に渡されましたwww
全部で15枚位(後から渡されたり、気付けば枚数が増えていたり)。こんなにいらないよwww


それを友人がコラージュしてくれたwww


歩美ちゃんの身体+コナン君の顔w
違和感なさすぎてヤバイwwwコナンちゃん美脚wwwww
他にも色々コラージュしてくれたんだけど酷いからコレだけにしときます



2012/05/31 16:15 (0)



8時間カラオケ楽しかったですー^^
鬱憤を晴らすかのように歌ってきました!
割引券を使ったら400円という安さでお財布にも優しい!

でも明日は一週間で一番嫌いな木曜なのでしょんぼり…(´・ω・`)
なんと現代文と小論文が3時間連続なのだ…前から苦手な教科だったのに今の現代文と小論文担当の先生も苦手だからもう最悪^q^頑張って乗り切ろう…!(涙目)

追記で今日歌った曲ですー。
今日はちょっとだけ鋼錬・ブリーチメインに歌ってみた。



▼more
2012/05/30 20:46 (0)



ご無沙汰ですーーーーっ!!やっとテスト期間終わったああああああっ!!!
まぁ土日も平日も勉強しないで絵描いたり、パソコンしたり、アニメ見たりとやりたい放題だったんですけど!←
ここ最近はついったの方でごにょごにょしてました(ごにょごにょて何)
テスト期間にあるまじき数のツイートをしていて自分でもびっくりww

拍手ぱちぱちもありがとうございました><
お返事はもうしばらくお待ちください!
返信不要の女神様もわざわざこんなところまでありがとうございました!思わず携帯落とす位嬉しかったです(表現おかしい)いつまでも貴女様のファン(という名のstk)ですので、是非その時はよろしくお願いします´///`

テスト期間の間にアニメとpixivの影響で黒子ブームが大変なことに////
わんこな黄瀬君は可愛いし、黄黒は美味いし、青黄も素敵だし、赤黒にも目覚め始め、キセキの世代の皆に愛される黒子が可愛くて仕方ない。黄黒青の3人がぎゃいぎゃいしていたり、赤司君のキチガイな感じもたまらない。ああああキセキの世代可愛すぎる////
黄瀬君のキャラソンもばっちり聞きました////キャラソンでも黒子っちのことを歌ってる黄瀬君可愛い!!どんだけ好きなの!黄瀬君ホント可愛い歌声も素敵。黄瀬君の声優さんの木村さんも大好きな方だから余計に可愛い!!
ようつべさんでキャラソンの動画を削除されてしまって聞けない状態なのでもういっそCD買うか…と考えているところです(…)
この日記だけでどれだけ愛を叫んでも足りないくらい黄瀬君が愛しい。(十分叫んでるから)
そしてrkしゃんも黄瀬君と伊月先輩と氷室さんが好きと聞いて^^三^^紗希も好きですー////という電波。

テスト期間中から進路について悩んでることがあって…お金のこととか、その職業にずっと就いていく意志はあるのかと言われ、まだよく分かんなくて…。
なんか大学に進みたくなくなってきたり。だからといって就職もまだちょっと…みたいな感じにモヤモヤしてます。

まぁとりあえず、これから友人とカラオケなのでモヤモヤは忘れて楽しんできますっ!



2012/05/30 09:54 (0)



ストライカー2回目観てきたあああああ!!!!
やっと…!やっと…!やっと観れた…!!
1回目では見過ごしてしまった真田やコナンちゃんの可愛い仕草をばっちり視姦してきましたえ…<●>言<●>ジィ…
もう…可愛い可愛い可愛い!!!!!
真田が出る度発狂////やっぱり真田可愛いよう^///^

テストが終わったらまた別の友人と観に行く予定////これで今年は3回も天使なコナンちゃんと真田に映画館で会えるのね////



2012/05/21 22:01 (0)



黒子がアニメ始まってからpixivで黄瀬君が沢山upされているのは、原作がまだ2巻しか出ていない頃から集め、その頃から黄瀬君が好きだった紗希としては幸せです////
それに学校で黒子読んでる友人はいても黄瀬君好きには出会えず、逆に友人からは「たかがモデル」と言われ続けていたので余計に幸せ!(笑)

そんなこんなで最近は黄黒に目覚め始めていたりする。これも全て4話エンドカード事件のせいだ…!黒子でホモには興味なかったのに…!!

つーわけで、黄黒を読み漁っていたら快斗と共通点が発覚したわけなんですよ(やっと本題)(ここまでが長かった)


紗希の絵だとかなり分かりづらいと思うけど…黄瀬君も快斗も受け(黒子、新一)が大好きなわんこだよね!ってこと(多少は紗希の妄想・フィルターがかかっています)

わ ん こ 攻 め っ て 素 敵 だ ね !
ただそれだけを伝えたかった…(オチなし)(意味もなし)



2012/05/20 23:59 (2)



今のところ第一志望の大学のオープンキャンパスへ行ってきましたー。
指定校があったんだけども、希望の学部じゃなかったので推薦で受けることになりそう…。先生は大丈夫なんて軽く言うからあんまり深く考えてなかったんだけど、今日入試の説明を聞いて倍率は推薦も一般も大体3.0。なんか受かる自信なくなった…(゚Д゚;)
とりあえず評定上げるために中間頑張る…(現在中間5日前)(教科書まだ持ち帰っていない)



2012/05/20 18:14 (0)





昨日のLHRで友人と描いていた落書き。
うろ覚えでコナンキャラを描いてみよう!…というわけなので酷いです。おふざけです。描くの楽しかった!(…)最後の変なのは友人が描いたもの^^^^

添い寝シーツも21しゃんの日記見てからばっちり見た!!新一がR18過ぎてつらwwwエロすぎるww
それに比べてキッドさんは通常運転過ぎてwwwせめてシルクハット取るなり、ジャケットはだけさせるなりして欲しかったなぁなんて。でも「こいよ」オーラは完全にやられたw

なんか今日は頭痛がするし腹痛も
酷いしだるいしでどうした自分^^
滅多に熱とか出さないのになぁ。熱を測ったら37℃。平熱が35℃なので紗希にとって熱なんですね(…)今日は早く寝よー

最近友人に勧められてGIANT KILLING見始めました。結構面白くて続きが気になる^^世良たん可愛い(友人の言葉が移った)



2012/05/17 18:43 (2)



修学旅行から帰ってきた途端に単語テストやら漢字テストやら小テストやら課題締め切りやら中間テストやらでバタバタしてます _ノ乙(、ン、)_パタリ…

あらつぁんの誕生日絵はまだまだかかりそうです…うう…スミマセン(スライディング土下座)
誕生日といえばひいずしゃんは昨日お誕生日だったんですか…!?なんで言ってくれないの…!(オイ)
1日遅れになってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!ひいずしゃんの絵は紗希の癒やしです´///`もちろんひいずしゃんも癒やしでs(ry

何やら沢山の女神様の日記が見れないようで…早く復旧するのを全力で待機してます^^^^

【メモ】
・小論文テスト
・作業着
・セラミック資料
・ガイダンス
・音読&書き取りテスト



2012/05/15 17:27 (0)



ひいずしゃんから届いたああああ!!!!
きゃあああああ////////うわあああああ////////
ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!嬉しすぎて発狂した////お礼のメール送らなくちゃ////



2012/05/14 18:43 (0)



自己満沖縄レポ完成ー!
ただぎゃいぎゃい騒いでるだけのレポです。
暇つぶしにでもどうぞ^^(…)

沖縄行ってきたぜ!



2012/05/13 01:11 (3)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -