comment


2012/05/21 23:52
from ( 紗希 )

>>リコしゃん

リコしゃんも黒子ご存知で…////!?
紗希はもうこの日記を読んで分かるように黄瀬君信者です(何)わんこ攻め美味しいですよねmgmg昼と夜のギャップがまた良い^^^^

公式で「黒子っちウチにください」発言しちゃうもんだからもうホント黒子大好きですよねwでもそんなわんこな黄瀬君可愛い///
あああ分かりますううっ!青峰君との試合の話は黄瀬君が格好良すぎて黒子は惚れるんだと!あれ、黄瀬君てこんなに格好良かったっけ…?みたいな展開期待^^^^私にとってもあの巻は表紙から内容まで宝物です///

笠松先輩と黄瀬君のエンドカードも「…おや?」というような感じでしたが、4話エンドカードは完全に事件ですねw
お姫様だっこでもなく片腕で持ち上げるって…ちょ////
あれを見たときは思わず吹き出しました(汚)でもそんな事件のおかげで黄黒に目覚めたので良かった^^
黄黒の他にも青黄もいいなぁ…なんて思う今日この頃。


[編集]


2012/05/21 20:02
from ( リコ )


まさか紗希しゃんの黄瀬くんが見れるとは思わなかったです^///^わんこ攻め最高ですよね^^^^^^
初っ端から黒子っちを貰いに学校に訪ねていく辺りもう本当お前黒子好き過ぎると思いましたwwwしかし青峰くんと闘った所が黄瀬くんめっちゃ格好良くて////////黒子っちも惚れ直す……というかようやくそこで惚れたかと思います^^^^
4話エンドカードは本当事件だった( ̄∀ ̄)何あの公式が病気。片腕で黒子っち抱き上げる黄瀬くん凄い^^感無量だったと思います(笑)




[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -