\realtime/






ただいまぁ!!
沖縄から帰ってきました^^^^
帰りに定期買おうとしたらお店閉まってて買えなくて、メイト行ってホモ本買おうと思ったら目当ての本がなくて、仕方ないから本屋行って探したけど見当たらず、家に帰ってきたところです\(^O^)/

あまりにも楽しかったのでレポ書きたいなむぐむぐ(それにしおりの感想に書けないこと沢山あるし////)
お土産もいっぱい!(キャリーバッグの中にもお土産がある)ご当地コナンキーホルダーも買っちゃった////顔があんまり可愛くないなんて内緒(ry

東京に帰ってきたら海の汚さに驚いたw何あれ、ダム?(違う)



2012/05/11 20:13 (0)




これからクリヤカヤック体験にいってきまーす!
うーーーみーーー!うーーーみーーー!うーーーみーーー!




2012/05/10 09:03 (0)






うーーーーみーーーー!
あいにくの曇り空だけど綺麗!

沖縄に来てから沢山鯉のぼりを見かける…快斗泣いちゃうなぁwww



2012/05/09 11:17 (0)






沖縄ついたー!



2012/05/08 14:03 (0)





羽田なう!!
東京モノレール乗るときに東京タワー見えたー!
いってきまーす!

こんな感じにちょいちょい更新出来たらいいなー



2012/05/08 09:33 (0)





明日から修学旅行で沖縄に行ってきますー!ビバO☆KI☆NA☆WA
3泊4日の旅!初めて訪れる地なため楽しみです////それに飛行機も赤ちゃんの頃以来なので初めてに等しいので、飛行機も楽しみ///
あ、ほろ姉から聞いたガマは行かないようなのでホッとした…(´ー`)暗いの苦手…

拍手もありがとうございます!返信不要の方もいつもコメントありがとうございます////次は是非お名前を…!!嬉しすぎて発狂しました////励みになります!
お返事したいのですが、ちょっと週末まで出来そうにありません><ごめんなさい
でも少しでもお返事したいので、残念ながらスカイプさんはやってなくて…気になってはいるんですけど…マイクがいるんでしたっけ?必要なら今度友人に協力してもらってマイク買ってアカウントげっとしますので…!その時に是非!!!…と、軽く電波飛ばしておきます^///^

修学旅行から帰ってきたらすぐに中間テストなのでしばらく慌ただしくなりそうです…(遠い目)
とりあえずは初めての沖縄を満喫してきます^^^^青い海が見れるといいなー!
…にしても、高3で修学旅行って珍しいよなぁ…流石うちの高校。変な高校だ(ちょ)




2012/05/07 17:24 (2)



一応しんたん絵とデジ絵を変えてみた…つもりなんですが、まだ見えないですか><
見えないようならもう載せるのやめっか…



2012/05/06 15:48 (0)



おはよーございますー(ねむねむ)三度寝したらこんな時間でした。
なんか腕と腰が痛いのは何故…?
腕は筋肉痛っぽい。昨日何かしたっけ?マラカスの振りすぎ…?でもマラカスめちゃくちゃ振ってたのほろ姉だよね?あのプロのような振り方を真似したから?ん???謎な腕と腰の痛み…。

あ、あと。一昨日の新一誕生日絵が見れなかったーってたずちゃんとほろ姉から言われたんですけど、それってデジ絵置き場の絵も見れないんですか…?(心配)
他にこれが見れないよーっていうのがありましたら教えてくださると助かりますー><
紗希はスマホユーザーなので携帯で見れないものは分からないんです(汗)

そして、にーちゅんのバトンですが、これはどうすればwwwwww
紗希の名前が上がってて発狂しました(つまり嬉しくて叫んだ)(同じこと言わんでいいから)
私…お米好きだっけwwwまぁお米好きだけど!にーちゅんには紗希は米が異常に好きな奴だと認識されているのか…!?よし。じゃあ今日から毎日3回は米研ぎするかwww
…ここまできて、紗希じゃなくて他の方だったら恥ずかしい(…)

昨日お世話になった女神様への挨拶は後ほど行きますね!!!
とりあえず私は明日学校に持って行かねばならない修学旅行の荷物をまとめます(`・ω・´)うおおおエプロン・三角巾・サンダルどこだぁぁぁ



2012/05/06 11:33 (2)



昨夜はまぶまぶのところで初めての絵茶に参加させていただきましたー!
終始見ていただけでしたがとても楽しかったです////
次は(紗希の勇気があれば)絵を描きたいですね!(…)

そしてそして、今日はまっししゃん、たずちゃん、ほろ姉と遊んで来ました////
素敵なお姉様方の中にポツンと気持ち悪いのがいてすみませんでした…!思う存分ニヤニヤさせていただきました////
とりあえず目的のスケブは描いていただいたし(ほろ姉の絵も頂いちゃったし!)、素敵な歌声も聞けたので紗希は幸せで昇天しそうです////

机に手をぶつけたり、ケーキ無理矢理つっこんだら入りきれなくてもごもごしたり、突然ふらーっと消えたと思ったら変な指輪のパンフレット持ってたり、挙動不審で怪しいし、ミルクが入ってる小さい容器が可愛くて写メったり、電車の吊革に頭ぶつけたりと…終始ドジと変な行動ばかりしていてとてもいたたまれないです…穴があったら入りたい…
ほろ姉には「変な子ですね^^^^」って言われちゃったし…否定してみたけど変だったね、あれは…(遠い目)

時間があったらレポ書きたいな…他の女神様達が書いてたら私も書こう←

まっししゃん、たずちゃん、ほろ姉、今日は本当にありがとうございました´///`



2012/05/05 19:52 (2)





虹見えたーー!!
新一の誕生日に虹が見れるなんて素敵!
神様にまでお祝いされてる新一にときめく。



2012/05/04 18:00 (2)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -