\realtime/




勉強だったり宿題だったり課題だったり進路だったり友人関係だったりで気分が下がり気味になったときに女神様方から描いていただいたスケブを見ると凄くホカホカした気分になります。本当…このスケブは一生持ってる…ぎゅっ

快誕も気付けばあと3日なんですね…なんもやってねーよ…むしろ最近絵描いてないなぁ…ということで残念ながら快誕出来そうにないです(´;ω;`)ごめんね快斗…
お祝いの言葉だけでも日記で語りたい…!
とりあえず黄瀬君、今日お誕生日なんだよね!おめでとう!!!(…)
ミミズが嫌いでわんこな黄瀬君可愛いよ!これからも黒子っち大好きな黄瀬君でいてね…!!(これでも精一杯お祝いしてます←)



2012/06/18 18:09 (0)



今日はサイト1周年!
たった1年でたくさんのお姉様方とお話したり、実際にお会い出来てとても嬉しいです!1年前の絵を見ると多少は成長してるのかな…とは思いますが、まだまだ画力が足りないです…更にただいま絶賛スランプなうでして…デフォルメしか描いてない状況です_(:3」∠)_←

そして、今日は体育祭でした!!!
各クラスでデザインしたクラスTシャツを着て行いました!

体育祭は緑団、黄団、紫団、青団、赤団、黒団の6つの団に分かれていて、その団の色がまさにキセキの世代カラーでテンション↑↑でした(…)
そして我等がデザイン分野B組は黄瀬君カラーの黄団でした!!

分野別リレーでは体力のなさが敗因となり、最下位に…^q^(分かってたことだけどね!!)
まず男子がクラスに1人しかいないというのも問題かと…(私の学年のデザイン分野は男子が1人だけなんです)

そしてムカデ競争では結局先頭で頑張りました。昨日の練習では思いっきり転び、更に足首を縄で思いっきり引かれて青あざが出来て痛いのなんの≡≡≡(  ε:)ヌゴァ
それでも本番頑張りました!他クラスのかけ声の為声が聞こえなかったりして1回止まってしまいましたが、何とか転ばずに走りきることが出来て嬉しかったです^^(順位は最下位だったけどね)

そーゆーことで総合成績も最下位で残念だったけど、楽しむことが出来たので良い高校最後の体育祭でした。
…にしても疲労と日焼けが酷い…今日は早く寝よう。明日は通常授業とかいじめだよう!!!



2012/06/14 18:09 (0)



進路関係の書類にやっと先生がOKを出してくださってホッとしてます紗希です_(:3」∠)_
提出期限までに出せばOK貰えると思っていたら一発では無理だと知り、大慌てで親に話すと怒られ、先生にも怒られ、自業自得で反省した6日間でした…

さーらーにーサイト1周年の日が体育祭!^q^見事に被ったぁぁ!
というか、もう1年とか時間が経つのは早いですね(゚Д゚)
1周年絵とか描けないなぁ…(´・ω・`)…というかまずはarつぁんに誕生日絵をだな…(どれだけ時間が経ったと思ってるんだ)

とりあえず目の前の打倒体育祭!
まさかのムカデ競争で先頭やらされそうなフラグが立ちそうな予感(゚Д゚)アタシガ先頭トカ皆転ンジャウヨ!!!!!
でもまだ9人1組の少人数グループで仲良くて元気な子ばかりだからがむばる_(:3」∠)_
目指せ優勝!……は無理だから(オイ)最下位にならないように頑張りたいな_(:3」∠)_←やる気出せ



2012/06/11 17:52 (4)



スカートが荒ぶる…!!!夏服だから余計に!!!
かれこれ3年ほど悩み続けている問題ですね。
少し風が吹いただけでブワッとスカートが捲れるから困ったもんよ(^ω^;)
にょた新や女装新一なら全力で喜ぶのに、残念な私のスカートがブワッなっても迷惑なだけだよ…どないすれば良いのか…うぬぬぬ

そしてこはるんがお熱だと…!?無理しないでゆっくり休んでね!!あんまり連続で徹夜しちゃ駄目だよう…(´;ω;`)
いつでも看病と添い寝の準備は出来てるよ!!!(迷惑)



2012/06/08 16:44 (3)



テスト最終日に行ったカラオケで鋼錬の映像を歌ったのをきっかけに友人から原作を借りて、それと同時進行でアニメも見てます(本当にダメだなお前)
アニメを見てるともうロイエドにしか見えなくて////
そこまでピンとこなかったロイエドが素晴らしいと思えてきた今日この頃。
以前から大佐は好きだったんだけど、CPとしてはエドより中尉のが好きだったのでここまで原作でもナチュラルにホモしてるとは思わなかった…




2012/06/05 22:45 (0)



よく納得のいかない絵しか描けなくなると「なんでサイトやってんだろ…」って考えに陥る。
というか、いつも納得いかない絵しか描けないんだけど!最近はそれがまた酷い_(:3」∠)_
絵描きたいけど描けないー…≡≡≡(  ε:)ヌゴァ



2012/06/05 09:36 (0)



帰ったらhr姉にお礼を言いに行かなくちゃ!!
気が付くと黄瀬君の事を語りそうなので電波のお返事をしておくことにしよう
電波お返事遅くなってしまってすみませんんんっ><
K・I・S・E シャララ☆ラライ!汗をかいてシャララがむしゃら!(結局黄瀬君じゃねぇか)

tzしゃんも中間お疲れ様でした!!なにやら肩こりが大変なようで…上手くもないマッサージならいつでも受付中ですよ!(いらん)先月の振り付きカラオケが頭から離れず思わず^^^^tzしゃんのような綺麗な歌声を出すのは紗希には無理だったようだ(当たり前だ)お姉様おめでとうございますっ!ドレス着て一眼レフ下げて走り回ってるtzしゃんを見たかった…

愛しのkhrんありがとおおっ!無事に…とは言い難いけどテスト終わったよう!(^^←) ちなみに私も蕎麦よりうどん派かな!(聞いてないから)

まさかhr姉に見られているとは思わなかった…!(恥←)あの時の私のついった呟きの1割が勉強、3割が借りたホモ漫画、3割がアニメ実況、残りが友人とのお喋りでした(ダメダメだな)



2012/06/04 14:32 (0)





K・I・S・E シャラ☆ラライ!
シャララ☆Goes Onが可愛すぎて悶えたので結局買ってしまった≡≡≡(  ε:)ヌゴァ



2012/06/02 15:08 (0)





課題完成…ここまで織るのが辛かった…



2012/06/01 17:23 (0)



今日の体育のテニスでコーンに当てるのを目標に打とう!というのをやりました。
なかなか皆当てられず、誰も当たらないんじゃないか…となってきた頃
紗希が打とうとしたら誰かが
「新一が脱いでると思って打ってみてよ!!」
と言ってきて、「はぁ!?」っとなりながら打ったら見事にコーンに命中!笑
コート内は大爆発wwwww

Yシャツがはだけてる新一のことを考えただけでコーンを当てられるなんて新一恐ろしい子…!(そろそろ黙ろうか)



2012/05/31 20:05 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -