comment


2012/05/13 14:03
from ( 紗希 )

>>にーちゅん

ただいまぁ!ガシィぎゅむぎゅむ(やめろ)
沢山蚊に刺されて痒いということ以外特に大きな怪我も事故もなく、無事に帰って来れました^^

え、マジですか!
友達も皆聞かれて、こんなこと聞くんだねー!なんて騒いでた私たちって…!(恥)


>>こはるん

ただいまこはるーん!!ぎゅむうううううう(やめなさいっつの)
なんだかんだで楽しんできましたww
よし、じゃぁこはるんに紅芋タルトをあげようじゃないか^^つ【紅芋タルト】

こはるんが沖縄に行くまで私のぬくもりが残っていますように…!(きもい)
もういっそ紗希がこはるんと旅行に行こうか^^(気持ち悪いって言ってんだろ)
こはるんも楽しんできてねーー!!


[編集]


2012/05/13 08:26
from ( こはる )

お帰りお疲れさっちー!
レポ読んだところ、すごい楽しんでこれたみたいで何よりだよーよかったね、さ、お土産^^^^(何だと)

うちも修学旅行沖縄に行くんよ
さっちもここにいたのか…って想像して一人悶えてくる!(クラスメート全員から奇異の目で見られる覚悟)
楽しみになってきたーありがとう!

[編集]


2012/05/13 02:00
from ( 二井 )

おかえりなさい&お疲れ様でしたぁ!\(^O^)/
無事に帰ってこれてなによりです!!

えっ
おにぎり温めますかって聞きますよ?けっこう温めてって言う方いますから。(元コンビニ店員)


[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -