comment


2012/06/10 22:12
from ( 紗希 )

>>こはるん

こはるんの体調が良くなっている様で安心したよぉ^^
お大事にね!またあんまり無理しないでね?
こはるんがそう言うなら…行かせてもらおうかしら(準備はバッチリだぜ!)添い寝も看病も任せてくれ!(やめろ)


>>総汰ちゃん

わざわざこんなところまでありがとうね!

スカート分かってくれますか…!!
ウチなんて自転車乗ってないのにスカートぶわってなるからホント困るわぁ…(;´Д`)

[編集]


2012/06/10 14:36
from ( 刹那⇒総汰 )

やほほぉ!!(ノД`)・゜・。
いろいろ迷惑かけました!!
これからもコメしますっっ!!

スカートわかる!ww
自転車こいでると、ブワァッてなる(´・ω・`)

[編集]


2012/06/09 22:21
from ( こはる )

うわあんさっちん!
心配してくれてありがとう…本当にありがとう…!;;
おかげさまで、今は体調落ち着いています^^

せっかくさっちが注意してくれたのにまた徹夜する学習しない人間・小春。←
こんなわたしを叱って…!
そのためにさっち、わたしの家においで。(え…)
ついでに、あくまでもついでに、添い寝をお願いするよ。(どっちが本命)

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -