\realtime/




お、お姉さま…!閉鎖って…えっ…(´;ω;`)ぶわっ
凄く悲しいですが、お姉さまが決めたことなら私は何も言えないです…。
また戻ってきて沢山お話出来る日を楽しみに待ってます…!

ちょっと2日程前から妹の風邪がうつって喉が死んでます。ほんのり熱っぽい予感☆
皆様も風邪には気を付けてくだしあ!

あと、我が家のパソコンが原因不明の故障によりお返事が更に遅くなりそうです><
なるべくスマホからでもお返事出来るように努力します(゚ω゚;)なにしろ文章を打ってる途中で電源が落ちるとかよくあるある過ぎて…





2012/07/06 16:57 (0)





テストおわったあああああ!(色んな意味で)
テストが終わってホッとしてる時に進路の話をされました(´・ω・`)仕方ないことは分かってるけども!

そんなことは置いといて、待ちに待った銀魂・スケダン・黒子の新刊買いました!
本当は発売日の昨日に買いたかったけどお小遣いが入ったのが昨日だったので買えなかった…
でも、黒バスファンブックだけは昨日のうちに買ってきた!
ついったで黒バスファンブック売り切れ!ってお店が多いことを知り、駅前の本屋へダッシュした(笑)(テスト勉強しろよ)
「メイトで売り切れなら分かるんだけど、本屋で売り切れってあんまりなさそうだから平気かなー」って思ったら黒バスファンブック残り2冊でした…(ギリギリセーフ)

今はもう友人に貸したので写メには写ってないんですけどね!

と、いうわけで皆さんが待ってるであろうコミックス感想いきますか。(誰も待ってないから)
ただ叫んでるだけだし、ネタバレ満載ですので注意してくだしあ!
感想の量は
「スケダン<<黒バス<<<<<<銀魂」
となってます^^^^(けして愛情の差ではありません)(愛情の差ではないのです)(二度言うな)


▼more
2012/07/05 19:10 (0)



メール・拍手・コメントありがとうございます´///`
お返事とブクマはテストが終わった木曜日にやりたいと思いますので、もう少しお待ちください><

明日はきっと修羅場!!!(…)



2012/06/30 23:24 (0)



やる気が来い!!!
…というわけで、やっぱり昨日も教科書3ページ読んだだけで2時間寝てしまい、金曜ロードショーのごくせん見ていて1日が終わりました。最悪ですね(自分のやる気のなさが)

今回のテストさえ乗り切ればあとは受験、ということなので頑張りたいけどいざ机に向かうと睡魔に襲われる。なんなのこれwww

とりあえず…寝ないように頑張る(`・ω・´)



2012/06/30 12:02 (2)



【メモ】

大変だ。

期末が月曜からなのに

まだ勉強していない。

今日から頑張る



2012/06/29 08:36 (0)



アニメ鋼錬最終回まであと3話。
現在進行形で見てます。

凄く…凄くエドは総受けじゃないかと思った(もしやこれが王道?)(鋼錬のホモ見ないから全くわからん)



2012/06/27 19:14 (2)



某21お姉様が鋼錬を見ていると聞いて(∵)三(∵)
私も今見てるんです^^(現在進行形で)(友人から漫画借りながら)しかも丁度同じ辺りを!!
エンヴィー戦の大佐の格好良さにやられたのは私です。大佐も好きだけどエンヴィーも好きな私は少し複雑な気持ちだったけど!(…)
そして、エンヴィー戦はとてもエンエドだと思ったのは私だけでしょうか…!?
エドが大佐からエンヴィーを助け、手に持った時のエンヴィーの反応に「おやぁ?ニヤニヤ」となり、エンヴィーの最期の言葉が「エドワード・エルリック」だったことに「おやぁ?ニヤニヤ」となったのは私だけですか。そうですか。
エンエドも良いけどロイエドも好きです。(何なの)

…という届かない電波を送ります。

私は地味にキンブリーも好きなんですが同士が見つからない…。友人は「スカーのお兄さんを殺したから許せん」と言うし、親や妹は「性格も見た目も嫌」と断固拒否…。いや、確かに最悪な野郎ですけども(ちょ)ぶっちゃけ中の人繋がりで好きです。吉野さん最高!!!(…)

吉野さんといえば、今スケットダンスのアニメで修学旅行編をやっていて、ヒメコとボッスンの中身が入れ替わっているんですが……。ボッスンが関西弁を喋っているわけで!!!つまりモロ真田なんですね!!!もう何度巻き戻しして聞きまくったことか!!!(…)今週で関西弁吉野さんを聞けなくなるのかと思うと(´・ω・`)です…。


段々何を言ってるのか分からなくなってきた…。
とにかくアームストロング少将美人!大佐もエドもグリードもリンも格好いい!!鋼錬最高!!!



2012/06/26 19:48 (2)



学園アリス最新刊買ったぁ!(妹の金)(妹の漫画)
感想をざざーーーっと追記に!!
ネタバレはあまりしないつもりだけどポロッと叫んでるおそれあり(てか叫んでます)



▼more
2012/06/24 20:41 (0)



今日のかいたんプチオンリーに行けなかったのが物凄く悔しいです(オイ受験生)
あ●らやさんやさ●たろさんの新刊…にょた本大学生パロ本……快新結婚本……!!!通販全裸待機します(涙目)
学生にはちょっと金銭的に辛いけども!!!来月はこなたんドラマCDとか銀魂、スケダン、黒子の新刊とか買わないとだし…もうすぐ出る妖狐×僕の新刊も欲しいよう!お小遣いが足りません!!バイトしたい!(オイ受験生)

どうやってやりくりしようかかなり悩みながら、これから大学のオープンキャンパスに行ってきます。まだ志望校決まってないとかかなりヤバイ気がする。一応第一志望は決まってるんだけど、倍率3倍の受かりにくい学校なので必死に第二、第三志望を探してるところです_(:q」∠)_ズーン
ではではいってきまー!!!



2012/06/24 09:34 (0)





快斗、KIDちゃん誕生日おめでとうううううっ!!!!昨夜から新一を沢山愛してるんじゃないかな^^三^^

今週は連続誕生日でついったが凄かったですwww
月曜は黄瀬君、火曜は正臣、水曜が浅羽兄弟で、今日があーやま先生と快斗の誕生日!凄いなマジでwww
私は快斗の誕生日はこの日記での叫びしか出来ないので、他の神様がお祝いしているのを全裸待機してます(∵)三(∵)




2012/06/21 08:35 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -