comment


2012/06/12 21:58
from ( 紗希 )


こはるんへのお返事に誤字が…!パスワード忘れちゃったからここで訂正させてください!←

「停止日」→「提出日」


[編集]


2012/06/12 21:54
from ( 紗希 )

>>ぷちはるこはるん

進路といっても奨学金の書類だっんだけどね^^;
こはるんも書類関係は停止日が半月以上先だからといってだらだら先のばさないように気をつけてね…!←体験済み
私なんかの進路の話でも良いの…?こはるんがそう言うなら////(…)

体育祭…ちょっと面倒くさいなぁなんて考えは捨ててムカデ競争頑張るお!結局先頭やらされることになったよ!うひぃ転ぶ転ぶ^^^^
こはるんが東京に来るなら東京案内しようか^^田舎のような地元と池袋とか秋葉原とか中野ブロードウェイくらいしか案内出来ないけど!!(自信があるのは地元のみ)(意味なし)

私もこはるんとお話ししたいなwもっともっとお話しましょ!


>>総汰ちゃん

ありがとうっ!気付けば1周年なんです早いわぁ

ついこの前高校受験が終わったと思ってたのにもう大学受験とか…3年間てあっという間…_(:q」∠)_

総汰ちゃんのところは今文化祭なんだぁ!ウチの高校と逆だね!ウチは10月に文化祭なの。ちょっと日程が遅いんだけどね。
総汰ちゃんも文化祭頑張ってね!

[編集]


2012/06/11 21:52
from ( 総汰 )

もう一年!?<br />
おめでとぉ(ノ∀`)<br />
<br />
進路大変だけどふぁいとだっっ(`・ω・´)b<br />
<br />
体育祭・・・・9月(´;д;`)もうすぐ僕のガッコは文化祭だよ!

[編集]


2012/06/11 20:16
from ( ぷちはる )

どうやら進路に振り回されているようで。
もうそういう時期だもんね大変だよね…(´・ω・`)
さっちが自分の力を一番良く発揮できる将来に進めますように!応援してる!
そして是非またさっち先輩に進路のお話を聞かせてほしいなあなんてこっそり。

そして体育祭とのこと。
いいねえ青春だねえ…´`
ちょっとカメラ持って東京行くから待ってて^q^


うん、たださっちとお話したかったの…それだけなの…きゅるん。(もいきー)

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -