\realtime/




絵を…絵を描きたいです…
でも問題集をやらないといけないので描く暇が見当たらない…
なんでもいいからお絵描きしたい…




2012/08/26 23:31 (0)



たずしゃんの万事屋トリオを見て心が暖かくなり、まっししゃんが行ったプラネタリウムはもしかしなくても私も行ったあそこではないかな…なんて考えている紗希です。

なんかTwitterで銀魂3期&映画2作目決定みたいなこと流れてますけど本当なんだろうか……10月にアニメ3期放送はデマだって聞いたんですけど、映画の方はジャンプの写メっぽいものが一緒に添付されていたので…若干信じているよ、私。期待しているよ、私。とりあえずいつまでも待っているのでアニメ3期やってください。動く沖神・喋る銀沖がまた見たいです。

そして最近べるぜバブにハマりました。中学の時から好きで、漫画も買っていたんですが別にそこまで好きではなくて…
でも、アニマックスでべるぜバブを見ていたら男鹿のイケメンさにやられました。子連れ番長最高…!////////
今までありえないと思っていたべるぜバブホモも美味しすぎて(おい受験生)

今年は好きなジャンルが多くなりすぎて困る…////////(…)



2012/08/24 21:29 (0)




今日、なんとか面接練習(一応)OK貰えましたああああああ(涙目)怖かった怖かった。でも目をガン見して頑張った。+αで一般常識問題集を渡されたけど私きっと頑張れる。面接でOK貰えてかなりほっとした…。あとは本番で今までの失敗をしないように気をつける!!!

面接練習の後は中学生の体験授業のお手伝いをしてきましたー
流石ウチの学校に来るだけの中学生…ということでかなり個性的な中学生が1名ほどいました(6人の中の1人)
君達が入学する頃にはきっと私達はいないだろうけどお話しできて楽しかったよ^^(何)

それから暑い中手伝ってくれたお礼に…ということで、先生がゴディバのアイスを奢ってくれましたー!!(きゃぁぁっ先生太っ腹!)


昨日、予行練習ということで学校に行った時に「ハーゲンダッツ食べたいー」と催促したら「ハーゲンダッツもいいけどゴディバのアイス食べたことある?あれすっげー美味いんだよ」と言われ、「じゃあ先生ゴディバかダッツ食べたいなー!!」なんて冗談(7割本気)で言っていたら…本当に買ってきてくださって…!ありがとうございますーっ

初めてのゴディバアイス(キャラメルチョコチップ)はとてもとても美味しかった…。



2012/08/24 13:37 (0)






コナン!



2012/08/23 16:16 (0)



おはよーございますー
今日は唯一連絡を取り合っている中学のころからの友人の家にお泊まりしてきます///////
お泊まりとか6年以上前にやったきりなので楽しみで仕方ないですソワァ

今週の金曜にまた面接練習があるのでいろいろやらなきゃいけないことが沢山あるんですが、このお泊まりが夏休み最後の思い出になるので楽しんできますー!



2012/08/21 08:02 (0)



8/29(水) 黒バスキャラソンデュエットシリーズ発売
Vol.1 黒子テツヤ&火神大我
Vol.2 黒子テツヤ&黄瀬涼太
Vol.1・2同時発売
(キャラクターソング+ミニドラマ収録) 1,200円


あと9日じゃないですか!!!!
黒子っちがキセキの世代みんなと1人ずつデュエットするなら分かるけど、なんで黒子っちはキセキの世代の中で黄瀬君とだけデュエットしてるんですか!!!!!ただの黄黒!!!!
緑間は普通に高尾とデュエットだよ!!夫婦だよ!!!
あ、でも黒子っちは青峰君ともデュエットするんですね!!!青黒!!!
苦手だからって緑間とデュエットしないの…黒子っち(´・ω・`)緑間可哀想だよ


楽しみすぎる…しかもミニドラマも収録されてるとか…////////
これは…みそ姉様に伝えるデュエットCD感想が大変なことになりそうです^///^


黒バスのドラマCDも欲しすぎて…///////遊園地デートなんですよn(ry



2012/08/20 14:48 (0)



落書き大量更新してきましたー
殴り描きからリクエストの物まで様々…

不安で寝れなくなった面接練習も終わり、あとは試験に向けて勉強です…(遠い目)頑張るぞ…

そして、昨夜は某しゃもじさんと某こはるんとスカチャさせていただきました///////
アニメについてから暗い話まで結構ディープな話ばかりでとても充実した6時間でした(約6時間位でした)(笑)

また、しゃもじさんとは初めての絵茶もやらせてせていただきまして////////(今までROM専でした)
しゃもじさんの新一や江戸川、エリーが見れて幸せでした////////
またやりたい^///^

明日は難破船ですね!!!!



2012/08/16 16:34 (0)



ちょっと息抜きー…のつもりでガリガリ絵を描いてたら2時間経っていた不思議(…。)
明後日の修羅場に向けて少しでも現実逃避したくて…(遠い目)

そしてここからは他ジャンルネタもありますので興味のない方はスルーしちゃってください。

今日、8/10は服部の日ですねー!ということで服部の絵。


あーんど、8/10は高杉とDグレのラビの誕生日なんですね!!!おめでとううううう!!!!!


Dグレとか友人から借りてるだけなので画像探すの大変でしたー><あの服は一体どうなっているのやら…なのでラビはかなりの手抜き(…。)

他の黒バスやらべるぜバブやらの落書きはまた今度その他部屋にぶち込んどきますー



2012/08/10 16:11 (0)



先程まで女神様こと某こはるん、某ミワ姉、某ほろ姉とイプしてました!ひぃいいいぃいぃいなんて豪華メンツ//////
残念ながら私は家族的問題で基本傍聴するという形で参加してました。だんまり&「ふふっ」と気持ち悪い笑いしかしない私にたくさん話し掛けてくれてありがとうございました…!また時間があるときにお話しできればと思います…!リベンジ!!!!

家族的問題についてちょっと説明しておくと…
節約の為にドアが開けっ放しなんですね。(ドアと言うか襖)しかも部屋は隣同士なんです。(隣では家族が皆寝てる)パソコンはノートパソコンなんですけど、有線なので動かせない!!…ということで、あんまり一人で喋ってると(しかもヘッドホンとかだと声大きくなるじゃないですか!)親に雷を落とされる。ということなんです(´・ω・`)
なので昼間からやる分には全然構わないんですが、深夜になると傍聴に移りますww
説明文、意味不明だと思うのでスルーしちゃってください(…。)



でもこれだけは謝らせてもらいます。
新撰組のくだりで無意識に銀魂に変換していたこの銀魂女を殴ってやって下さい…!!ひぃぃぃ(涙目)
本当…銀魂の沖田総悟が初めての(二次元での)初恋の相手でしたので…ね!うううう><
漫画・アニメにハマったのも、NLに走ったのも、腐に走ったのも、全部の初めてがこの作品(キャラ)だったので許してやってください>< 竹刀で殴ってもいいのよ!!!(必死)


…って銀魂について語りたいわけではなく
方言について、私が挙動不審で不思議っ子だと思われていた事実(必死に否定)、こはるんがこの道に走った経歴、白馬について、女神様方の本名などなどなど…www
女神様の会話を楽しく聴かせていただきました!

明日もまた早いので途中離脱となってしまいましたが、またお話出来れば思いますー!ありがとうございました!



2012/08/10 01:46 (2)





女神様の某さかたんが私が描くにょた新が好きだなんて死にそうなくらい嬉しいお言葉を貰ったのでにょた新ちゃんにお礼を言ってもらいました。

ついでに見えないけど百合快新も一緒に…。

うううありがとうございますううううう´///`



2012/08/07 22:29 (2)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -