comment


2012/08/08 21:26
from ( 紗希 )

>>さかたん

うわあああ私もさかたん大好きだぁぁぁぁっぎゅむむむむむっ
さかたんに喜んで貰えて良かったですーっ´///`
ちゃっかりラブコールを受け止めちゃいました////ぎゅっ(やめろ)

にょた快の髪型をどうしようかいつもいつも迷いますー(´・ω・`)
快斗のままにするか、新ちゃんみたいに伸ばすか(青子になる)、ツインテールにするかetc…。
結局ちょっとサラサラチックにしてみましたが…^^

さかたんの嫁に貰われちゃっていいんですか////ドキンドキン(やめろ)照れちゃいますー´///`(やめろっての)

ひぃぃぃぃ////////黒歴史満載な女の子部屋ですwwwさかたんの目を汚してしまっているんだろうと思うと…うう…><責任取ってさかたんを嫁に貰うことにしm(殴)

何を言いたいかと言うと、さかたんありがとうございました…!励みになります!大好きですーーーっ////ぎゅううううっ


[編集]


2012/08/08 17:26
from ( 阪田 )

きゃあああああああ////さっち…もう…さっち大好きですありがとうございます…!
にょた新ちゃんすごく可愛いです誘拐したいです(やめろ)
ちゃっかりひっそりラブコールしてしまったのですがまさか描いてもらえるとは思わず画面見ながらニヤニヤしてますすみません!!

しかも百合快新まで…眼福ですもう私これであと十年は生きていける…快ちゃんも新ちゃんもたいへん可愛いですお嫁にもらいたいです…いっそもうさっちをお嫁にもらいt(ごめんなさい)

さっち宅の女の子部屋が天国すぎて足しげく通い詰めていたりしますが快新とか真田とかも大好きです!なんというか、もうさっちの絵が好きです…!///

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -