\realtime/






すっごいギリギリ!!!
バーローの日おめでとう!!!!



2012/08/06 23:55 (0)



東京タワー行ってきました!

東京タワーレポ

写メが見えなかったりしたら教えて下さい。



2012/08/05 22:57 (0)



アンケートを設置しました。
最近忙しくてなかなか描けないのですが、いざ描こうとしても誰を、どんなCPで描こう…と悩んで無駄な時間を過ごし、結局描かずに終わるというパターンが多いので、アンケートで多かった人物・CPを描いていこうかなと思ったので設置してみました。
夏休み明けの学校の授業中や受験が終わったらどんどん描いていきたいと思ってます。良かったらどんどんぽちぽちして下さいな^^*他ジャンルでも構いませんので。(銀魂・黒バス・べるぜバブetc…)

いつまで設置するかは今の所未定です。



2012/08/04 23:47 (0)



こ、こ、こ……公式がついにやらかしてくれましたね……
公 式 で 背 中 合 わ せ 快 新 … ! !
さらにEDのサッカー少年な中学生新一のダブルパンチに私は息が止まりました(数秒)

とりあえず終始快斗もキッドちゃんも可愛かった。スパイダーが浪川さんにときめきました。もろ白快だったので「新一出てよう!!」ってなりました。(白快が嫌いな訳ではないです!!)(ただ快新への愛が強いだけなんです!!)



そして明日は高校は別々だけど中学の時からずっと遊んでる友人と東京タワー行ってきます!コナンイベントがあるとのことなので楽しんできますっ!!!!
でも私かなりの高所恐怖症なんですね!(死亡フラグ)一昨年に池袋であった銀魂イベントの為にサンシャインシティ展望台に入ったのは私と友人です。(2人とも高所恐怖症)だから今回もコナンちゃんの為ならたとえ火の中、水の中!高い所だって頑張っちゃうんだからね!!(涙目)(ガクブル)



2012/08/04 21:24 (0)



最近は朝から学校行って、夕飯前に帰ってくるという生活だったので全然女神様方をstk出来ていなかったんです><今巡っていたら色々衝撃的なことばかりだったので届かない電波飛ばしますビビビ

hr姉、おかえりなさいませ…!!Twitterの方でもお勉強お勉強で大変そうだったのを私は陰から応援していました(…)試験が終わっても忙しそうですが体調を壊さないように暫くはゆっくり休んで下さいね!

msr姉様の黒羽先生と聞いて(ガタンッ)(座れ)受験生だし…ということで諦めようと思っていた夏コミに凄く行きたいです…!!黒羽先生欲しいよう(うω;`)通販の予定なしと書いてありましたが、もしかしたら通販やるんじゃないかな。という勝手な思い込みで通販待機したいと思います(やめろ)

kys様、もうそちらについて数日は経っているだろうとは思いますがいってらっしゃいませ…!!kys様の分まで夏の怪盗キッド祭りを満喫しておきますね…!(やめろ)異国の地ということでとても大変だとは思いますが、頑張って下さいませ><

arつぁんも試験お疲れ様でした!!!勉強しながら原稿しなきゃと大変そうなarつぁんを陰から応援していました(常に影から)頑張っているarつぁんからのリクエストはやはり気長に待っていて下さるとありがたいです^^;

他にも電波を送りだい方は沢山いるのですがそろそろ学校に着くのでとりあえずここまでにしておきますー。
今日も工場で陶芸やでー!そろそろちゃんとご飯食べないと熱中症とかになりそうです。でもわざわざお昼買うのはな…って考えて結局昼抜きにしちゃうのが私です。

皆様はこーゆーことにならないように体調管理、水分補給はこまめにしてくださいね!!!



2012/08/03 09:14 (0)





(左から表紙、目次、内容、最後のページ、裏表紙)

ポートフォリオ完成ー!!!!!!
高校3年間の作品がほぼ全て詰まっている全68ページという大作です(自分で言うな)(恥ずかし過ぎる黒歴史は載せませんでしたw)

本当だったらレイアウトから仕上げまで全て1人でやるべきなのですが、本を組み立てる所や表紙のワンポイント。ほぼ先生に手伝っていただきました…。先生、遅くまで手伝っていただきありがとうございました…!!(深々)

同じ班の友人や先生に「新一載せろよ」「コナンは?」としつこく言われまくったので目次には快誕絵のデフォルメ快斗。最後のページには友人が授業中に作ってくれたドット絵新一(現在Twitterのアイコンになっています)を載せましたwwww
これで名前を書かなくても一発で私の物だと分かりますwwwwww

一時、「あああ!!カッターズレた!!」「本のページの順番が違う!!(しかも糸は通し終わっている)」とハプニング満載でしたが、なんとか無事に綺麗な作品集にすることが出来ましたー!!やったー!

そんなこんなで、今日は9時〜6時30分までずっと課題やってました…(死)
9時間も学校に缶詰めだったんだぜ…夏休みマジ何処行った



2012/08/02 21:33 (0)





デザインの課題で、今まで学校で作った作品を本(ポートフォリオ)にする。というのをやってますー。
何日にも渡って本の本文や目次などを作り、印刷し、カッターで切って、本にするために糸を通したり、表紙作って…これから表紙と合体させます。




2012/08/02 17:44 (0)



こはるんとのSkypeわず!!
楽しかった…!!!!!!!
電気のカバーを付けるのにこはるんを待たせ、時間掛かるから電話切れって言われて渋々切ったらすぐに終わり、また電話してたら布団敷けやらドライヤーしろやらでまたこはるんを待たせ、最後の最後にいい加減にしろって怒られて切る…と、こはるんには大変悪いことを……(スライディング土下座)

でも今まで知らなかったこはるんを知って、進路でぐじぐじ悩んでた私を立ち直らせてくれたこはるんともっと仲良くなれた気がします////////ありがとうこはるん!!


今日学んだ事は
・やっぱりこはるん可愛い
・方言ってやっぱり素敵
・東京の電気の無駄遣い
・こはるんは次期総理大臣
・こはるんはとても面白い
・夜にSkypeはなるべく控えた方がいい
の6点でしたwww




2012/08/02 00:15 (0)



ちょっと自分の日記を遡ってみたら自分の進路の事しか書いてなくて気分が沈みました。なので暫く進路以外の話題で日記書きますね!!!(文が変)(いつものこと)

今日、友人に付き合ってもらってSkype用のマイク買ってきました…!ということで、今夜はこはるんとSkypeデビューです////今からドキドキが止まらない////

そして一昨日行ってきたプラネタリウム感想もネタバレしない程度(一応)にしちゃおう☆(…。)


▼more
2012/08/01 20:08 (0)



8月に3日間連続で面接練習することになりました(死)
志望先のオープンキャンパスでの面接トレーニング、進路指導部での面接練習、エントリーシートの添削をお願いした(3つの指に入る位怖い)先生との面接練習…見事に3連続☆
沢山やった方が良いって分かってはいても死にたくなります。コミュ障な私にはこれは拷問…死刑と変わらん…(涙目)(ガクブル)緊張して顔が硬くならないようにいちゃこらしてる快新を黙想するようにします
とりあえずどう答えるか考えよう…

もう8月なのに学校行ってばっかで宿題が全く出来ていない状況がヤバイ。パソコンで絵描いてる場合じゃなかった(オイ)

そして素敵なサイト様がこんな面白くもないサイトをブクマしてくださっていて暫くフリーズしてました。ど、どうしよう…挨拶したいけど管理人様も色々忙しそうだし…ということでとりあえずTwitterでフォロリクしておきました。ドット絵新一がプロフ画で名前は「あわわ」です。(ここで言うな)


さーて、明日も課題研究ー!!頑張るぞー!
学校の工場で粘土練って作品作るの楽しいー_(:3」∠)_



2012/07/31 23:15 (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -