\realtime/






第一回 家にある少年漫画の絵を描こう!
家にある少年漫画といっても7個(個?)位しかないんですけどね!

第一回は主人公がいないけど銀魂!
沖神兄は私が中学の頃から好きなCP。でもかなり久々に描いたから誰だかさっぱりわからん!(゜ω゜)



2012/09/17 17:56 (0)



サイト改装・アンケート回収しましたー。
変なところがあったら教えて下さると助かります^^*
そしてアンケート回答もありがとうございました!
こちらを参考にしながら絵を描いていきたいと思います^ω^

面接も終わり、あとは結果待ち…。
まだ発表まで時間があるのでその間はのんびり過ごしていきたいなぁ…



2012/09/17 12:53 (0)



次更新するのはー…なんて言っちゃったけどまた来ました(…)

今日、クラスメートに快新を普及させるため貸していた薄い本が返ってきたんですが…
「凄く良かった…!でも工藤が面倒くさい奴だねwww」
って言われたんです…。

工藤…面倒くさい奴じゃないよね…?ただのツンデレなだけだよね…?あれ?私だけ…????
4人の友人に貸したうちの1人は何も言わなかったんだけど、残りの3人は皆「工藤面倒くさいー」って…え…面倒くさくないよ…工藤可愛いよ……

……まぁここは考えは人それぞれだと思っておこうか…



2012/09/12 16:10 (2)



お久しぶりです!8月以来の24です…!
本当はAO入試が終わるまで24もサイトも更新しない…!!って思っていたのですが、今日までたくさんの方々がこんなサイトを覗きに来てくださっていたので耐えられず更新しに来ました…!!

先週の土曜日に筆記テストを受けてきました。テスト前日まで私を支えていたのは友人・先生方からの応援と黒バスキャラソン、そしてテスト前日に友人から貰った絵でした(聞いてない)
このテストに合格すると、次に面接があります。その合格発表が今日でした。

筆記テストは合格でした…!

まだ第一段階を突破しただけですが、家族や友人、先生方に報告したら皆笑顔で「おめでとう!」と言ってくれてとても嬉しかったです…!!

次の面接は今週の土曜日…!!これで受かれば良いんですけど…。
とにかく落ち着いて、ハキハキと大きな声に笑顔で乗り切ってみせる…!!!!頑張るよ工藤!!!!


話は変わって昨日は910の日でしたね!!!!でも私にとっては今も910の日だと思ってますよ!だから今日絵を載せたって遅れてなんかいないんだからね!!!!(何)


ついったでアイコンになっている絵は968・910の日共通絵ということにしちゃいました(手抜きやめろ)
絵も手抜きでいろいろ申し訳ないけど、工藤・黒羽を愛する気持ちだけは十分に入っているはず…!!工藤・黒羽愛してるーー!!!


次更新するときは面接が終わった後になりますー。その時に今までのらくがきを載せたいですね!(願望)
あ、そういえばアンケートを置いてもう1ヵ月以上経つんですね。あっという間です。たくさんの投票ありがとうございます!コメントもじっくりねっとり読ませていただいています!!
アンケートは来週の月曜日に外そうと思います!何かリクエスト等紗希に言いたいことがあればお気軽にぽちっとしてください!




2012/09/11 20:35 (0)



1つ前の日記で他ジャンルばっかですみませんと言ったばかりなのにまたまたすみません…!(スライディング土下座)(深々)


やっと買えたよデュエットCD!
ジャケットからもう黄黒ですね////////(落ち着け)

追記からただ黄瀬君、黒子っちとしか言っていないデュエットCD感想です。


▼more
2012/08/31 15:55 (0)






はっぴーばーすでえええええい!!!!
なんだかんだ文句言いながらベル坊の面倒を見ているあなたが大好きです!!
まるで本当の親子のようなベル坊と男鹿が大好きです!!


ああ!!青峰君も誕生日だけど何も描いてない!でももうこれだけお絵描きしたからパソコンは暫く触らないつもりだった…!と、とりあえず青峰君もおめでとうううう


他ジャンルばかりですみません…!
もういっそサイト閉じた方がいいんじゃねーの…と考える毎日ですすみません…!たぶんまだ黒バスネタは続くと思います><だってアニメでずっと楽しみにしてた黄瀬君VS青峰君がやんだもの!!でもでも工藤愛してる!顔真っ赤にして快斗とバカップルやってる工藤欲しいですください!

1つの作品に必ず好きなキャラがいて、そのキャラに対する愛情が1つ1つ重いだけなんです!!(重い女だなんて思わないで!)(テンションがおかしいのは色々追い詰められているから)




2012/08/31 10:41 (0)






今日、8月30日は黄瀬君がピアスを開けた日…!
かなり急いで描いたからとても雑です^^;;



2012/08/30 22:36 (0)





(字が汚いのはスルーの方向で)

ついっただけでなく、pixivでもいろんな方達が言っているのできっとデマではないんだよね…?
嘘でも嬉しい!!本当だったら更に嬉しい!!
とにかくおめでとう!!!!!


…見えなかったら教えて下さると嬉しいです;;



2012/08/29 20:56 (0)





残りの夏休み(と言っても残り僅か)、昼間は問題集やって、夜にすこしだけパソコンやることにした…!にょた新ちゃんをちまちま描いてます。



2012/08/28 18:02 (0)



友人が課題研究(卒業制作)の為に、学校へペンタブを持ってきて作業しているのを横で見ていたんですけど……

私もデジタル絵上手くなりたい…。

まだ買って半年、しかもなかなかペンタブに触れないという問題からなかなか進歩できない自分が嫌です。
デジタル練習したいよう!!!はよ受験終われええええっ(ちなみにAO入試の学力テストまであと12日)(死)
今必死で問題集やってます…(屍)



2012/08/27 16:53 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -