comment


2012/08/16 03:26
from ( さっち )

>>白馬推しのこはるん

返事遅くなっちゃってごめんね><
こはるんから殴られたので私満足!!(…。)

ふふふwwwwww
いつかその自己暗示が自己暗示じゃなくて、面白い!凄い!って思って貰えるとうれしいな…と、言うことでこはるんに呪文唱えとく(やめろ)

荒ぶるこはるん可愛かったからいいのよ!!w

[編集]


2012/08/10 15:31
from ( 白馬推しの人 )

ごめ…そんなつもりじゃなかったんよ…!
いやでも殴ってやってくださいとか書いてはるから んじゃ遠慮なくベシッ。^ω^ω^ω^

でも、銀魂はまったくの別物だと自己暗示かけてる(←)から、さ…!
無理してないよ!うん、してない!ふふ!
荒ぶってしまってほんま悪かったですww

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -