new | ナノ


what's new
更新情報などをメインにお届けします

site topres

▽独り言
.

>>more
2021/01/19 雑多(0)


▽短編更新(謙也)
当社比激甘ゲロ甘忍足謙也です!!Twitterで思いついたネタをちゃんと昇華できました。

2021/01/18 ▽更新履歴(0)


▽記事一覧画面編集


>>more
2021/01/17 雑多(0)


▽短編更新(白石)
先ほどの続き。ひたすらにセックスしてるだけです。白石蔵ノ介めっちゃえっちだと思う。というかそうであって欲しい。

>>more
2021/01/16 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(白石)
うわきモノ苦手な方ご注意。うっかり続きます。

2021/01/16 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(仁王)
超SS、仁王の名前すら出てきませんが、仁王短編だと言えば仁王短編なんです。

2021/01/16 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
管理人最推し不二周助の記念すべき1作目。
喫煙ネタですので苦手な方はご注意ください。


>>more
2021/01/15 ▽更新履歴(0)


▽1000hit
ありがとうございます😭😭!!
ウイスキー空けてベロベロになって寝てたら1000hit超えておりました。最初はキリ番とかいう古の夢サイト慣習も考えておりましたが、準備する間もなく迎えてしまいました。
こんなしょーもない管理人ですがこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


2021/01/15 雑多(0)


▽短編更新(仁王)
激短い仁王さん1本。続くかは謎。
Paris Comboはとても良いフランスのジャズバンドです。


2021/01/13 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(白石)
成人の日ということで…。甘くないけど甘い若者のお話。

2021/01/11 ▽更新履歴(0)


▽財前長編
カウントしたら4万字を越えておりました…。長ったらしくてすみません…。
お話の数はそんなにないので1話ごとが長いんですね。ゆっくりお楽しみ頂けたら嬉しいです。ダラダラ書いてたら本当に締まりがないことになってしまっていて反省。


2021/01/11 雑多(0)


▽短編更新(仁王)
更新しました。フラフラ気まぐれに動き回る仁王くんと年上のおねーさん。
仁王は年下の女の子相手でもいいけれど、年上のお姉さまに分かりにくく甘えているのが似合う。まーくんだもんね。


2021/01/10 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
3つ一気にいきました。そして完結です。

2021/01/09 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
高2の秋と冬のお話を追加しました。1:57:24は言わずもがな通話時間。

2021/01/08 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
更新しました!

2021/01/08 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
.

>>more
2021/01/07 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
.

>>more
2021/01/06 ▽更新履歴(0)


▽修正
読者さんいらっしゃらないと思いますが一応ご報告。長編最新話(高1夏)、最後の表現を少し変えました。ほんの少しだけどとても大きな違いが生まれたと思います。

2021/01/05 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
2話上げました。白石と一緒に昔の思い出に浸りたかった回と、財前に「迎え行くんで」って言ってもらいながら無視したかっただけの回です。

>>more
2021/01/05 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(侑士)
少しえっちなお話です。ええいままよ。

>>more
2021/01/05 ▽更新履歴(0)


prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -