new | ナノ


長編更新
2021/01/05

キャスター壊れ話は実話です。でも私は隠さずにちゃんと新調しましたよ!意外と高いキャスター。
私が書くお話は基本的に全部、私が経験したワンシーンを切り取って脚色に脚色を重ね完全なるフィクションに調理したものばかりだったりします。真の妄想レベルが足りていない。

今日までは仕事にまだ余裕があったのでガンガン書いてドンドン上げていました。明日からは本格始動なので、少し落ち着く気がします。
仕事が暇だとずっとテニスのことばっか考えてしまうので、忙しくて考える暇ないくらいの方が助かります。精神衛生上。
サイトに上げるかは分かりませんが、今日中にあともう2話くらい書いておきたい。短編とか。
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -