new | ナノ


短編更新(侑士)
2021/01/05

仕事終わり爆睡したおかげで眠れず明け方です。
元々は長編の間で柳生比呂士を犯す予定でしたが(今絶賛連載中のものとは別作品です)、忍足侑士がびっちゃびちゃになってるサマバレジャケ写を見てしまったら、そりゃあ書くしかなかった。
曲は聴いていたがジャケ写まで確認していなかった私が甘かった。見事に聴覚視覚共にバチボコに犯されたので、やり返したったりました。お下品ですね。

お気に入りはズカズカ部屋に踏み込んでって勝手に人の水を奪うくせに、自分の装飾品はいやに丁寧にサイドテーブルに並べるシーンです。
その後脱ぐところは、もう、ええいままよ。こんな濡れ場もう2度と書けない。気がする。
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -