new | ナノ


長編更新(mature)
2021/02/06

不二先輩と柳生比呂士の長編をうっかり書き始めてしまって、思いのほか夢中になっているのでしばらくはノロノロ行くかもしれません。といいつつ、いつも結局コンスタントに上げているのでどうなるかは分かりませんが…(笑)いつまでこの勢いが続くのやら。もうそろそろエネルギー尽きてもおかしくないと思います。

あと名前変換ですが、デフォ名ちょっと変えました。もう変えないと思います。
松枝さんはマツガエさんです。私の大好きな小説『豊穣の海』の主人公松枝清顕から頂きました。最初は自分のハンネを松枝にしようと思っていましたが、語感の問題とあまりにも畏れ多かったので松枝はデフォ名でお借りしました。
comment (0)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -