new | ナノ


what's new
更新情報などをメインにお届けします

site topres

▽ご無沙汰もご無沙汰
このページに記事を追加するのは何年ぶりでしょうか。
みなさまお元気でしょうか。
新規更新ではありませんが、短編ページにて、いくつか非公開にしてたものを再公開しております。
かつて一度は公開したものですので、何も新しくありません。

しかし実は下書きページにもいくつか書きかけのものやら、ほぼ完成しているものがあるので(というかあったのを見つけてしまったので)、また1年後くらいに追加したいと思っています。

それでは、ごきげんよう。


2023/01/10 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(跡部)
だいぶ前に書いて放置していた跡部くんのお話。今読み返しても一体何が書きたかったのか。
時間の流れに取り残される感覚が書きたかったのかも知れませんけど、跡部との関係とかがなんなのかよく分からないままかも知れません。まあこれもリハビリということで。
本当はこの週末別の短編を上げたかったんですけど、全く話がまとまらず…。

不平等


2021/12/12 ▽更新履歴(0)


▽つづき
前回たぶん続くと言ったモノが続かなさそうなので、私が描きたかった続きの大まかな設定だけを追記にて。

>>more
2021/10/28 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(幸村)
たぶん続くやつ(たぶんうわきする)
昔の男  


2021/10/08 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(手塚)
手塚の元カノと関係を持っていた女の子のお話



2021/10/01 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(跡部)
siesta

2021/08/24 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
2話以降を追加、これにて完結です。
再び更新停止の繭に舞い戻ります。お騒がせしました。

青春譜


>>more
2021/08/06 ▽更新履歴(0)


▽詐欺だ
そう。詐欺。

迂闊に始めました。

続くかは知りません。一話打ち切りも充分にあり得る。
寧ろその可能性の方が高いまである。

⇒連載モノ:青春譜


2021/08/04 ▽更新履歴(0)


▽おひさしぶりです
頂いたコメントの返信をしました。ページ上部のresからご確認ください。

この先は大きな声で独り言。


>>more
2021/07/25 雑多(0)


▽ありがとうございました!
少し前からトップでこっそりお知らせしておりましたが、今月末をもちまして更新を停止致します!
週末仕事でバタつくのできっともう更新できないだろうし、今のうちにご挨拶!
約5か月の短い期間でしたが、ありがとうございました!!!

…仰々しく「更新停止」なんて言いますが、ただ何も更新がないままに音沙汰なく放置するのが嫌だったので、一度ここで区切りを付けたかっただけです。

もしまた書きたくなったら色々書いて、ある程度溜まったら気が向いた時に放出しようと思っています。

もしかしたら軽率に戻ってくるかもしれません。
現時点では分かりませんが、その時がきたら「なんだ、またただの気まぐれか」くらいに思ってやってください。そもそもサイトの開設そのものがただの気まぐれでしたので…。
気まぐれに沢山お話を書いて、沢山読んで頂けて大満足です。ありがとうございました!

頂いたコメントはページ上部のresで返信しておりますので、ご確認ください。

2021年5月 綾瀬


>>more
2021/05/28 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
追加しました。不二くんを書くとどうしてもこういう雰囲気のお話になりがち。

小説本文>>渡り鳥


2021/05/23 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(一氏)
追加しました。
ミステリー感を出したくて、出せなかった初の一氏くん。

小説本文>>シリアルキラー


2021/05/19 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(幸村)
浮気シリーズ

小説本文>>当て馬


2021/05/18 ▽更新履歴(0)


▽イラスト追加
遠山くんを描こうと思っていたら芥川くんになっていた。

イラストページ>>芥川慈郎


2021/05/17 ▽更新履歴(0)


▽短編更新
幸せになった白石蔵ノ介

小説本文>>white wedding


2021/05/14 ▽更新履歴(0)


▽イラスト追加
本当に美人

イラストページ>>手塚国光


2021/05/11 ▽更新履歴(0)


▽短編追加(財前)
追加しました。

小説本文>>税込400円の優しさ


>>more
2021/05/09 ▽更新履歴(0)


▽イラスト追加
相変わらずお絵描きにハマっています。
今にも消えてしまいそうな儚い白石さんが描きたかった。

イラストページ>>白石蔵ノ介


2021/05/08 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(丸井)
丸井ブン太のセフレ

小説本文>>37.2


2021/05/07 ▽更新履歴(0)


▽イラスト追加
ジローおたんじょうびおめでとう

イラストページ>>ジロー


2021/05/05 ▽更新履歴(0)


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -