new | ナノ


おひさしぶりです
2021/07/25

最近テニスの夢垢として立ち上げたTwitterを消そうか常に考えていて。
もうツイートするようなこともないし、放置しておくのも何となく邪魔だし、前までは色んな人の素敵な文章や絵を追うために残していた部分があったのが最近はそれらもあまり目を通していないし。
今日遂に「よし。もういいや」となったので、何を思ったかTwitterアカウントを削除する前にこちらにログインしてみましたところ、久しぶりにコメントを頂いておりましてもう歓喜の舞。

時々ここにログインして、お話をあげようかどうしようか考えてとりあえず下書きにぶち込んでいたのですが、ここ最近はログインすらしておりませんでしたので本当に驚き桃の木山椒の木。
気が付けばアクセスも2万を超えていて、拍手も毎日たくさんの方がポチポチ押してくださっているようで。
やっぱり更新をやめても残しておいて良かったなーとしみじみと思っておりまして。

だったらばTwitterも残しておく?いやーそれとこれとはわけが違うよなーなんて考えながらぼさーっとしておりました。

サイト立ち上げ当初ほどのペースではないものの、ごくごくまれに文章も書いていて。
別界隈なので別のところで上げているのですが、中々多くの人に読んでもらえて「良かった」と言ってもらえていて、やはり文字を書くのは楽しいなあとなっているところです。

今後再びテニスの夢を書くかどうかは分かりませんが(というか書きたいとは常々思っているけれど、上手く書けないし恥が先行する)、これからもどうかよろしくお願いいたします!!!!ナノさんが生きる限り私はここに生息し続けます!!!!
comment (0)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -