new | ナノ


what's new
更新情報などをメインにお届けします

site topres

▽イラスト追加
慈郎を追加しました。最近慈郎ばっかり描いてます。
美人になった慈郎とひつじ
ひつじの方はちょっと塗り方を変えてみました。

htmlでリサイズ100%にしてるんですけど、PCからだとズレちゃうのってどうしたらいいんですかね…。

イラストページ>>慈郎ひつじ


2021/05/03 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(手塚)
煙草を吸う手塚国光です。

小説本文>>first love


2021/04/30 ▽更新履歴(0)


▽イラスト追加
芥川慈郎です。
忍足の連載本当に色々思うところありで納得できてないので、代わりに可愛さ全開のジローを見てください。
このジローも色々細かいところ修正加筆しようと思ってたんですけど、あまりの可愛さにもうこのままでもいいと思いました。

可愛げ全振りジロー>>イラストページ


2021/04/28 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
忍足連載とりあえず終わりにしてみました。これで良いんでしょうか。
色々当初の想定とは違うんですけど、それはまた追々。

小説本文>>spiral


2021/04/28 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
忍足連載『spiral』14話、15話追加しました。

小説本文>>spiral


2021/04/27 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
忍足連載『spiral』12話、13話追加しました。
久しぶりに全体を通して読み返してみました。うーん。
あと3話で終わる予定です。完結が楽しみです。

小説本文>>spiral


2021/04/25 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(幸村)
更新しました。
こういう雰囲気の話、個人的には凄く好きなんです。甘くも切なくもない、透明なお話。

小説本文>>真冬日


>>more
2021/04/24 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
たりゆし連載更新しました。

◯頂いたコメントにお返事をしておりますのでページ上部のresよりご確認お願い致します。
メール通知がトップにあるのを見る度にギャアギャア悶えております。ありがとうございます…!!
拍手ボタンを押してくださる方も皆様どうもありがとうございます!


2021/04/21 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
忍足連載『spiral』10話アップしました。

2021/04/19 ▽更新履歴(0)


▽長編更新
忍足連載『spiral』8話9話追加しました。
正直もう今すぐにでも下げたいレベルですが、もうここまで来たならやるしかないという精神。とんでもないものに手を出してしまった。これは最早あまり読んで欲しくないのでぜひ短編の方にある色々を読んでください(?)


2021/04/18 ▽更新履歴(0)


▽メールお返事
メッセージありがとうございました。
ページ上部にあるresにてお返事をしておりますのでご確認下さい。
拍手ページやメッセージのページなどあまり分かりやすいところに置いていない中で最近チラホラとメッセージ頂いていてとってもとてもとても嬉しいです。ありがとうございます。
連載中の見切り発車号忍足は見切り発車なので今日も進みません。すいません。


2021/04/15 雑多(0)


▽長編更新(侑士)
見切り発車号忍足こと忍足侑士長編spiral更新しました。
ラストから4話くらいは既にできてるんですが、いかんせんそこに辿り着くのが難しい。細かい設定などは一応もう作ってあるんですけどね。一体いつ終わるんでしょう。このお話もこれで良いのか悩みつつ勢いでアップ。


2021/04/13 ▽更新履歴(0)


▽コンテンツ追加
迂闊にイラストページなんてものを作ってみました。
時々気まぐれに描いてはTwitterに上げていたものたちです。
元々絵は得意ではないので、羞恥に耐えられなくなったら下げます。
そしてPCからだとアスペクト比が上手いこと調節できなくて困っています。
100%でコード書いてるのがいけないのかしら…。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください…。

〇拍手コメントへのお返事を書かせていただきました。このページ上部にある"res"よりご確認ください。本当にどうもありがとうございました。

〇あと気が付けば10,000hit回っていたようですね。
沢山の方に来ていただけているみたいで、ちょっと意外です。これからもよろしくお願いします。


2021/04/13 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
『略奪協定』追加しました。
久しぶりのうわきシリーズです。
こういうのもうわきになるよなあ、という相変わらず甘さ控えめ話です。

小説本文>>略奪協定


2021/04/08 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(遠山)
『特等席』追加しました。
策士遠山金太郎です。片思いなのか、両思いを見守るモブなのか。

小説本文>>特等席


2021/04/07 ▽更新履歴(0)



更新連絡ではないのですが、短編に置いていたお話を6、7個?ほど下げました。

2021/04/04 雑多(0)


▽短編更新(財前)
前に上げた『1つ目』の続き、『7つ目』を上げました。
財前とピアスのお話です。相変わらず報われない恋です。
『7つ目』だけでも読めると思います。

小説本文>>1つ目 & 7つ目


2021/04/03 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
短編『invisible』追加しました。
財前夢と言いつつ、白石絡みのお話です。
幸せになれる甘いお話書こうと思ってまた失敗しました。すいません。


>>more
2021/04/02 ▽更新履歴(0)



そういえば開設丸3ヶ月経過、4ヶ月目に突入しました。沢山の方に来ていただいていて本当に嬉しいです。10,000hitも近いので私の承認欲求を満たすイベントを開催しようかとも思いましたが失敗すると余計悲しくなるだけなので特に何もしません。
今後とも気ままにやっていきますので、宜しくお願いしますm(._.)m


2021/04/02 雑多(0)


▽短編更新(切原、幸村)
『たかが1年、されど12か月』
追加しました。
相変わらず誰も幸せにならない話です。すいません。


2021/03/31 ▽更新履歴(0)


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -