ネタメモ
気が向いたら更新
||| Apr 01, 2014   




※愛をふたつまみの設定


「今日はエイプリルフールだな」
「そうですね、何か嘘つきました?」
「いや特には…お、卵が双子だぞ、見るか?」
「見ます見ます!…って普通の卵じゃないですか!」
「エイプリルフールだからな」
「…なんか、こう…平和な嘘ですね」
「そうだな、まあそれもいいだろ」
「そういえば私、彼氏ができました」
「分かり易い嘘だな」
「ひっどぉい…確かにそうですけど!」
「流れからして嘘だってわかるだろ」
「…あ、でも杏ちゃんに彼氏ができたの知ってます?」
「本当か!?」
「いや嘘ですけど」


com:0  at 20:19

||| Mar 31, 2014   

純粋宣言


前に書いた純粋宣言のお遊びバージョン。
女の子がとんでもない怪力だったらの話。一応ネタバレ注意。おふざけが許せる人向け。
..more
com:0  at 00:17

||| Mar 24, 2014   

真田


真田が逆トリしてくる話。
気が向いたら続きも書きたい。
..more
com:0  at 21:47

||| Mar 21, 2014   

神尾


「神尾ってさぁ、もったいないよね」
「なんだよなにがだよ」
「あんたが女の子だったら…さぞかしかわいい子だっただろうに…」
「おい」
「リズムにのるよ!とか女の子の神尾が言ってたら超かわいいのに…」
「おい」
「ちょっと馬鹿なとことか橘兄妹の後ろ追っかけ回してるところとかさ、女の子だったらかわいいで済むのに…ハァ…」
「おい!!なんだよそれ!!」
「神尾が女の子だったら私付き合ってたわ」
「お、男の俺じゃダメなのかよ!つーか!むしろ女同士の方がダメだろ!!」
「別に性別は関係ないし…でもそうだなぁ、神尾のかっこいいところがもう少し見れたら考えなくもないかな」
「まじかよ!よし、リズムにのるぜ!」
「リズムリズム言ってる時点でダメだけどね」



com:0  at 00:20

||| Mar 13, 2014   

真田


「あ、真田くん」
「こうして街中で会うのは初めてだな、帰るところか?」
「うん。じゃあまた学校で、バイバーイ!」
「ま、待たんか!歩きの帰り道は危ないからな、送ろう」
「いやこんな人通りの多いところで危ないってことはないと思うんだけど…」
「ええい!お前が気づいていないだけで危険に満ちているだろう!!黙って送られんか!!!」
「あーもうそこまで言うなら!」
「なんだ、やっとわかったか」
「親呼んで迎えに来てもらうわ」
「ッお前はどうしてそうなる!!」
(一緒に帰りたいなら普通にそう言えばいいのに…)


com:0  at 19:08

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -