ネタメモ
気が向いたら更新
||| May 01, 2014   

真田


真田が艦これの艦隊だったら話。戦艦っぽいけど駆逐艦真田。いろいろごちゃまぜなので注意。
..more
com:0  at 08:44

||| Apr 26, 2014   

真田


「あれ?真田くん?」
「む、珍しいな。…犬の散歩か。いつもこの時間なのか?」
「うん、真田くんは朝早くからランニング?えらいね」
「これくらい偉くもなんともない。なんなら一緒に走るか?」
「え!?あ、えーっと…遠慮しとくね。走れるような靴じゃないし」
「そうか、また学校でな」
「うん!またあとでね!」

(違うルート散歩してよかった!!)

com:0  at 00:55

||| Apr 14, 2014   

財前



※ねつぞうたっぷり!


「貴音」
「は?なんすか急に」
「財前あんた貴音派でしょ」
「何言ってるんすか突然過ぎっすわ」
「あんたの好きな色ってなんだっけ?えーっと?カーマイン?」
「ちょっ先輩」
「いやぁあんたもかわいいところあるのね、好きなキャラのテーマカラーが好きな色って…」
「やめ!ちょ、やめ、やめんか!!」
「お姫ちん?お姫ちんなの財前、お姫ちんが好きなの?かわいいかわっ痛い!!!てめえ何殴ってんだ!!」
「先輩、それ誰かに言ったら…わかりますよね?」
「怖っ!図星だからって人に当たるのは止めてほし…いってぇなこんちくしよう!!」


----
財前の好きな色がカーマインでなんか聞き覚えのある…ハッ…貴音…!?ってなったっていうネタ


com:0  at 08:34

||| Apr 01, 2014   

柳生


「柳生くん春休みなのに部活?お疲れ様」
「そういうあなたこそ。生徒会の?」
「うん。入学式の準備とかあって…お互い大変だけど頑張ろうね!」
「そうですね、朝からあなたとお話できましたし、今日は特に頑張らなくては」
「…プリッ」
「!?!!」
「…びっくりした、柳生くん?」
「に」
「に?」
「仁王くん!あなたって人は!!なんてことをするんですか!!よりによってどうして彼女に!!」
「柳生くん!?なにこの荒れよう!仁王くん普段どんだけ柳生くんに迷惑かけてるの!?」
「プリッ」
「!?」
「…仕返しです」
「い、いじわる…」



com:0  at 23:53

||| Apr 01, 2014   

丸井



※おぱんつの設定


「私今日パンツはいてないんだ」
「…は?」
「ご、ごめんエイプリルフ」
「早く言えよバカ!ったくお前は!」
「えっえっ」
「し…仕方ねぇからジャージ貸してやるし?」
「あの丸井くんジャージはいらないっていうかその」
「ッ!?もしかしてノーパンでいたいって言うのかよ!?ちょ、それは、さすがに…」
「違うから!全部、全部嘘なの!エイプリルフールの!!だから丸井くっ…丸井くんんん!!」


com:0  at 23:00

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -