ネタメモ
気が向いたら更新
||| Mar 03, 2014   

黒羽


短編の『黒羽となみだ』の蛇足的な
..more
com:0  at 20:22

||| Feb 10, 2014   

真田


いつか中編くらいでやりたい真田がアイドルになってそれをプロデュースするお話の1話(になるかもしれない)。彼をトップアイドルにするべく弱小プロダクションで頑張る。
時代の流れについていけない系アイドル真田弦一郎の明日はどっちだ。
..more
com:0  at 20:20

||| Feb 05, 2014   

黒羽


かなり昔に書いたものをサルベージ&リサイクル。
オチなし文章過ぎてこっちに。
..more
com:0  at 07:54

||| Feb 04, 2014   

神尾



「あれ、神尾なに聞いてるの?」
「聞くか?」
「(イヤホン半分こって恋人っぽいかも…)ってなんじゃこりゃ!?」
「ほら今期の月9の」
「それは知ってるけど!なんでこんなテンポ早いの!?」
「だって2倍速だし」
「2ばっ……あ、あんたねぇ…」
「なんだよ、文句あんのか?」
「いや神尾っぽいなって思って」
「…おう」
「別に今の照れるところじゃないからね」

com:0  at 23:30

||| Feb 04, 2014   

真田


真田をトータルコーディネートしたいと思って書き始めたものの続きが全くかけなかったため貧乏性も相まって中途半端なところで終わる
..more
com:0  at 23:22

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -