02/25 ( 23:54 )



ブラッドリークーパーが主演男優賞を惜しくも逃しちょっとショックだったちむです

くう‥‥‥別れはいつも唐突で‥‥寂しく悲しいです‥‥‥‥‥‥
くう‥‥‥反り返るくらいしか出来ないちむはブリッジでもしていろォ!!!!!!はい!!!!!!
この先やることをちゃんとやりながら続けていけるだろうかと考えたんですが、やばいです、
計画性と自制心がほしいです

突如として
キャラランクなるものを拾ったので駅につくまでやってみました!
親バカな感じです!


more



02/24 ( 11:16 )



猫の日はすごいいろんな余所のかわいいお子さんのにゃんにゃんが見れたのでとっても幸せでしたにゃんにゃん!!!
茎にゃんの破壊力は私にとってはサードインパクト並みでsかわいいいいいいいいヴアアアアアアアアアア
暖かい部屋でお腹いっぱい美味しいものを振る舞いたい(涙声)

そして兄破クラスタな私は本家様の素敵動画の方に完膚無きまでに叩きのめされたわけですが‥‥‥‥‥ウッ‥‥‥
兄くん大好きです‥‥‥破くんも大好きです‥‥‥言い出すと長くならざるをえないので‥‥‥ありがとう‥‥ございました‥‥‥っ‥‥‥‥


そしてしてして
昨日から今日にかけて好きなキャラを‥‥二人見送りました‥‥ギイ‥‥‥‥‥つらすぎる‥‥‥‥‥
つらすぎて‥‥‥いやどちらともスタッフさんというか制作、もう本当に最高でした。熱かった。安易な言葉ですがこれぞまさしく神回‥‥‥
号泣でしたつらたん
でもまさか週かぶるとは思ってなかったからァ‥‥‥今とっても‥‥‥つらいです‥‥‥‥

つらいのに風が強くて寒いうえに眠いです‥‥なんてこった‥‥






02/22 ( 14:35 )


猫の日ですね!にゃんにゃん!!!
前輪さん宅歩雄太にゃんがかわいくてかわいくて大変です、ちむです!
ちづちゃん宅ききょうにゃんもかわいくてかわいくて猫の日最高ですね!
自分は猫耳萌えはないだろと思っていたんですがそんなことはなかった
茎にゃんの時も同じことを言ったかもしれません…いや本当になかったんです前までは…

やらねばならないことが全然進まなくてやばいです。まじやばです。
マジYABA2000%です。二期楽しみですね!

この場で申し訳ないのですが、そして気づくのが大変遅くなってしまったのですが
ししお描いてくださってありがとうございましたキャアー!!!かわいい!!!
色使いがめちゃスタイリッシュ・・・!!!ありがとうございます!;////;
ししおはうちの擬人化勢の中ではかなり気に入ってるので描いていただけると本当に嬉しいですし私が描くより理想に近いです…!!!あんなふうにスタイリッシュにかわいくかけたなら…!!!

そしてよつや!!と!!!零さん!!零さんお前かっわ!!!!ニートなのに!!!ニートなのにね!!!!///有難うございます!!
よつやは描いていただけると突如としてイケメンになりますね!お前どうした!!!
歩雄太さんも美しくて本当に…素敵です;▽;ありがとうございました!

にゃんにゃんの日ということで
調子に乗ってついったのアイコンを…長らく単衣だったのですが変えました



猫耳つけても可愛くないやつはかわいくないということを学びました




02/20 ( 01:53 )



怒涛の更新ですね!24だけ!ね!
やることが進まなくて掃除ばっかり進みます‥‥‥ウッ‥‥‥‥

アッ!!!!!!ここですいませんなのですが!!!!!!よつや描いてくださってありがとうございました!!!
サラバイトくんも歩雄太さんも可愛すぎて噴いたwwwソウダヨ2人とも仲良くしないとアンパンマンに勝てないよっ!(裏声)

よつやの横髪ですが、引っ張ると引っこ抜けたりはしませんがアタタタタと鳴きます
ブチ切れたししおにハサミでぱっつんされたことはあります。その時は流石にショボンとしてプルプルしてました。

ややや、それにしても、本当に自分ちの奴を描いていただけたり!動かしていただけるととっても嬉しいですね‥!!!本当にありがとうございました!!!

追記は私のためのうちのこ擬人化戦闘モノやるときの傾向みたいな
メモ

more



02/18 ( 23:27 )



意味もなく24を更新するッ!!!!!!!
絵がらくがきばかりで!!!おまえ!!でも色塗りだすとすごい時間がかかって!!!おまえ!!!!!!

下の記事の日本語のおかしさとそこで終わるのかよ感‥‥ナニコレエ‥‥!
深夜更新はよくないですね!日本語が支離滅裂だしダメですね、
深夜らくがきもダメですね、あたたかいは暖かいが正解です。暖いて!あたたいて!

すごくすごくどうでもいいんですが
自分のキャラはなんていうか
殴りたいタイプとヨーーーシヨシヨシヨシヨシしたいタイプにわかれます。
最近気づいたのは、
殴りたいタイプは酔って気持ち悪そうな顔がみたくて、
ヨーーーシヨシヨシヨシヨシしたいタイプは照れた顔がみたいと思うことが多いです。

ちなみに大好きな余所様の創作っ子ちゃんはヨーーーシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシした後に暖かいお部屋で美味しいご飯を食べさせてお話して5時にはお家にお送りしたいです!!!!!!はい!!!!!!








02/18 ( 03:08 )


うっ………こんばんは…!
こんな時間に更新してしまいました!
いまだにバレンタイン考察でしにかけました本当かわいすぎるだろ〜〜〜〜!!!!!////
チャラ男組がみんな集結したらチョコレート工場みたいになるんじゃないかと心配です…みんな致死量には気をつけなきゃいけないよ…!!!
そしてあんなwwwあのwwwすいませんあんなネタに反応くださってありがとうございました!!!wwwwww
美咲ちゃんはwwwwFカップやでぇwwwwwwwwww

ゲフンゲフン…ウフッwwwww(?)
お話は変わりますが!wwwww
ここ最近、すごく素敵な擬人化キャラちゃん達が
我が家の擬人化ちゃんたちと絡んで…!下さって……!ヒイイイイ////
有難いです!すごくすごく嬉しいです!!!本当にありがとうございます!;////;
近々キャラ覧のところに関係を書かせていただこうと思います…!!!

すごく嬉しくてお借りしてしまいました…!すごく下らないネタやらくがきでお借りしてしまってマジでこれは本当に本当に本当にすいませんでした!!!ウウウワアアアすいませんんんん!!!!!!(土下座)
本家様の再現が出来ず!そりゃ本家様は神様だから!!!そうなんだけど!!!
間違いだらけかと思います…ウッそれがすごく申し訳ないというか本家様が!!!!まじ本家様なので!!!私の落書きや妄想は二次創作的ななにかもうパラレルワールド的ななにかという感じでとらえていただけると…!!!(!?)
すごく愛はあるのですがそこがとても……申し訳ないです…!
愛があればなんでもよしなわけではないし…!でも純粋に愛…して…お慕いしております…!そこだけはどうか…!

アッ
ちなみに我が家の奴らはプリシリーズも擬人化もわりとかるーい感じでフリーなので描いてくださったり書いてくださったりしてくださると私が喜びます!!!!

追記は私があらぶrrrrrr



more



02/16 ( 00:40 )



あああああんな気持ち悪いテンションのバレンタイン考察に反応くださった方々ありがとうございました…ッッ!!!
今すごく萌えすぎて吐きそうなレベルです…ウッ…;∀;

プリシリーズも擬人化もみんなかわいいバレンタインで…ウッ…

兄くんと象ちゃんと鶉先生に萌えころされかけています…ウッ…
くっきーには何度殺されているかわからない…ッ
もう16日なのに耐え切れずらくがきあげました。バレンタインネタです。

描いてくださったり我が家のプリプの名を出してくださったり
あんな変なテンションの考察読んでくださったりしてくださった方
本当にありがとうございました…!!!!!




prev | next

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -