2013/02/18 03:08




あのはじめてですごくすごくあのあのあのなんですが

うちの箱入り息子の単衣さんが苺心ちゃん宅の竹織さんに片思いさせていただくこととなりまして なりまして
我が家擬人化ちゃん初の…恋愛フラグな関係でございましt…おおお…おおおおお…!!!!片思いフォモー…!!!!!!おおおおお……!!!!///////
ずうずうしくも私が竹織さんへの思いを止められなかった流れで承諾していただいてとっても!!!!とっても喜んでおります!!!!!;▽;わはあああ!!!!
じわじわと壁の影から見つめ倒すような形の片思いになりそうですがwwwこわいwwwww
よろしくおねがいします…!!!

プリシリーズでも擬人化でも、恋愛関係を持って下さるキャラちゃん達は本当に本当にうれしいし有難い限りです、ありがとうございます…!!!!みんな愛してます…!!!
恋愛って!恋とかって!すごく重い…あっいい意味で!
いや強い?熱い!?絆というか…特別な関係というか…!アッ深い関係みたいななんだこれもうぐだぐだや!!!!なんかこう気持ちがかかるというかなんだ…気持ちがのるというか…おう…なんだその……うん………(?)
勿論お友達関係とか、いやもう我が家と絡んでやってもいいよといって下さると本当にうれしいです!!!!なにが!!!言いたいんだよ私は!!!!???




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -