2013/02/20 01:53





単衣と零四以外が戦闘要員

単衣が運動があんまり得意じゃなくてさらにドジっこの気があるから指揮官。指揮はとれるし仕事の時は頭良いから作戦も堅実な人命第一みたいなんで部下からの信頼もあつい感じ
ちょっと天然というか抜けてるところが逆に俺たちが支えてあげなきゃ!的な感じで部下に慕われてるみたいな 五百部とイカリはモロにそんな感じで忠誠という名の恋をしてるレベル 過保護

五百部はパワータイプで単衣の指示に絶対服従の頼りになる感じ 危ないかそうでないかを判断したり、相手の動きを少しだけ予測出来るから便利!でも優しいのであんまりむやみやたらに攻撃しない。でも怒るとこわい。

イカリは派手好きだから作戦に文句言ったり余計に暴れたり勝手する事もあるけど、戦闘についてはとても優秀。早さと攻撃技とか武器の多さとかが秀でてるのかな?意外と頭脳戦が得意

年下組も単衣を慕ってる
ししおは普段は書類とか事務系のお仕事メインで単衣を手伝ってるんだけどいざとなったら戦闘もいける感じ。忍者みたいな戦い方する。真面目な単衣を尊敬してるから絶対服従。事務仕事時はお茶くんだり気が利く。副業的な感じで零四の世話係みたいな事も(嫌々)してる

よつやは面倒くさがってろくに戦ったり働いたりしない。けど戦う相手に気になる奴がいたり、面白そうじゃん〜と思うと出撃する。戦い出すと相手を挑発したり、わりと残虐なことを笑いながらしそうでこわい 気分屋だけど単衣の言うことはわりときく

いちはは、ああ見えてパワータイプ!運動神経がめちゃめちゃいいので、なめてかかると痛い目みる。素直なので成長が早いから単衣よりは完全に強い。でもうちの奴らが過保護なのであまり戦闘に出させてもらえない。そしてこわいとすぐ泣き出しちゃう。

零四は元特攻部隊隊長みたいなとにかく最前線で戦ってた人
今は参謀かな?見た感じは露出狂ニート。何もしないで参謀室みたいのに籠もってる。でも実は戦うととっても強くて、単衣達だけじゃどうにもならないぞって事態になると隊服羽織って出てくる。言わばラスボス的な‥‥
単衣は零四を尊敬してる 零四もいい後輩だ的な感じで可愛がってる

零四は単衣にはさせられないなっていう汚れ仕事を受け持ったりもしたり
零四から直接指令を受けてイカリが動いたりもする。ししおが手伝ったりもする。

何か作戦なんかを考える時に慎重派なのは単衣、五百部、ししおの三人で
派手にやりたいイカリとトラブル&アクシデントなスリルを愛するよつやと理想を追い求める零四がわりと変なことを言い出す
いちはは単衣の言うことをきく

みたいな‥‥‥
長かった‥‥
やっぱりバトル‥‥‥好きッ!!!!!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -